美女と海獣の日々

秋雨前線&台風17・18号の影響で、
ここ横浜のはずれも 被害こそありませんでしたが豪雨に見舞われました
今もなお救助活動が続いている北関東・東北地方の被害も、これ以上大きくなりませんよう祈るばかりです。。。


ワンコと飼い主さんが無事一緒に救助された緊迫のニュースを見たときは、
ほっと 胸をなで下ろしたと同時に大変身につまされました。。

HANAっちも、もしもの時安全に一緒に避難できるように
日頃からケージインやスリングインを徹底して慣れさせておかないと!!と、改めて思ったのでした


そして、今日は久し振りの秋晴れ 

nDSC01284.jpg


さっそく、ぼっこ~

nDSC01282 (2)


ほげ~~

nDSC01279 (1)

お日さま満喫~  

イタグレあるあるの荒行を繰り返して 
何日かぶりの、こんな顔~~

nDSC01279 (2)


あへ~~    もう大雨はいやだワン

nDSC01282 (1)





スポンサーサイト

コメント

今回の豪雨被害では、私も色々考えてしまいました。
うちも車の中ではケージINの時もあるけど、万が一の事を考えて、もっとケージにも慣らしておかないと~

久々に晴れたこの日はアリスとブルーナも同じように、ほげ~♪っとしてたヨ(^^)

アリス&ブルーナ家さま♪

万が一の時も大切な家族とは一緒にいたいもんね!
早速スリングの練習に出かけてみたけど、ずーっと立ってるからほとんど体が出てて、全く落ち着きなし(汗) 
ダメだこりゃと思いましたわ('◇')ゞ  でもやらなきゃね~

アリスとブルーナもほげ~仲間♪ まだまだ荒行は続くかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/399-671d866d

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言