美女と海獣の日々

8/22  この日も飼い主、早起き頑張りましたっ

 SV 8:00  風がとても気持ち良くて、早くも秋の気配???
          すぐに、あち~ってなりましたが、一時期よりは凌ぎやすくなったかなぁ     


ふかふかの芝生では、お決まりのトド(父)の曲芸 

P8220364 - コピー


シスターズ、広~いメインドッグランをすんすん念入りに点検、 「はい、異常なし!」

P8220381 - コピー


ひゃっほー♪

P8220351 - コピー


まだ1歳前の駿足クロエちゃん(かな?)にロックオンされて、あっという間に追いつかれてからの~大人気ないこの顔 

P8220354.jpg


しゅうりょ~う と見せかけて、

P8220406.jpg


遊ぶーーーを何度も楽し気に繰り返す、いつものブルーナとHANA 

P8220408.jpg


そして、この日も飼い主sのご褒美は、アリブル家との錦海亭ランチだよ~~  

         ガパオライスとお魚定食、あ~んどいつものネ

台風の影響で海は荒れ気味でしたが、ここはやっぱり気持ちいいな~~

P8220410.jpg


錦海亭を後にして、高速乗る直前で思い出した!

帰りに、ずっと気になっていたSV近くの神社の御神水を汲みに行こうと思っていたのでした 

nP8220414.jpg


暑かったのもあって、あまりお水を飲まないHANAっちも、ごくごく飲んでたね 
帰宅後、早速コーヒーを淹れて、いただきました~

半日で楽しいこと盛りだくさん♪帰宅後はのんびり~のいい休日でした~

P8220424.jpg



ハイビスカス
  今年は次々と美しい花を咲かせ楽しませてくれているので、おまけのアップ 

DSC01273.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/397-0fd5a49b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言