美女と海獣の日々


8/2 (日)  毎日毎日暑くって、HANAのお散歩もままならな~い

       で、 頑張って早起きして、,朝ラン@SVに行きました~
       

SVに着いたのは7時過ぎ

サウスドッグランは全体が山の陰になっていて割と涼しかったね 

P8020199.jpg
                  朝露に濡れてるので、一応厳重に虫除け必須だよ


メインドッグランも所々日陰があって、ブルーナとひゃほー!!って走ったよ

P8020213.jpg


だんだん日陰の部分が無くなってきて、あーつーいーー

P8020211.jpg


でも、まだ元気 

P8020277.jpg


アリブルパパが走れば、みんな、きゃはは♪って楽しそう~

でも、じりじり陽射しが強くなってくると
どんなにアリブルパパが走っても、じーーっと見つめるだけでしたっけ。。。笑

P8020221.jpg


で、お決まりのクールダウンで、一気にどよ~んのアリス

P8020232.jpg


陽射しも厳しくなってきたからそろそろ退散しましょ 

そして、10時には錦海亭にいたような 

やっぱり、ここ、潮風が気持ちよくて居心地 いいなぁ~ 

海水浴を楽しむファミリーを眺めながら、ワンsも飼い主sもまったり~の贅沢な時間を過ごしました   

P8020287.jpg
    いつも飲み始めてから写真に気づくので、毎回飲みかけビールだね


今回はずっと食べてみたかったアサリ醤油ラーメンをいただきました

アサリのお出汁が絶妙で美味しかった~   

朝ラン後のこのコース、サイコー   

一日も長く有意義に過ごせるしね        これなら、また 早起き頑張れる!!  yo。。。

P8020292.jpg



スポンサーサイト

コメント

7時過ぎたら暑いかなと思ったけど、日影もあって思ったより涼しくて、行ってよかったワ~♪
毎度、迷惑そ~な、アリスのどよーん顔。。。(^^ゞ
アサリ醤油ラーメン、美味だったね!(ごちそうサマ)
次回は、私も頼んでみよーっと♡

アリス&ブルーナ家さま♪

うん♪行ってよかった~♪
日影も涼しかったしね(*^^)v
でも、どんどん日影の部分が小さくなってきて
人もワンsも密度高くなってしまったのには笑えた('ω')
アリスのどよ~ん顔は毎回笑えまーす('ω') HANAも同じ顔だけどね笑
アサリラーメンgoodでした~!
因みに、スイーツ系も充実してるらしいよ♡

7時のSV気持良さそうですね~
追いかけっこするHANAちゃんの目もキラッ☆☆
アリスちゃん、写真的にもいい表情してくれましたね~(笑)体は気持ちいいはずなのにね~

それにしてもビールの写真、あっちで見てもこっちで見ても
思わず手が伸びそうです。
私あまり飲めないのですが、それでもこの写真はヤバイ!(笑)

クマ子さま♪

朝んぽなしの我が家も、SV朝ランは張り切って起きまーす♪
この時期は強制水浴びがお決まりなのだけど、
姉妹がフリーズするのもお決まり(笑) アリスの表情いいでしょ?('ω')

このロケーションがビールを引き立ててくれるのかな('ω')
知人から「またビールの写真!」と突っ込まれました~笑
これからもお付き合いくださいませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/395-117d56dd

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言