美女と海獣の日々

6/12~13

昨年末に、海獣たちとお泊りした 伊豆高原ヴィラージュ が広々ゆったり過ごせて良かったので

今回はばぶばぶ一家と訪れました 


雨も上がって、厚い雲間から時折 陽も射してきたよ    

ばぶばぶとHANAのご機嫌麗しゅうところで
昼食は ワンコOKの 蕎麦処 蕎仙
テラス席は濡れていたので ワンコ連れ専用のログハウスでいただきました♪


十割お蕎麦、美味しかったyo~

DSC01157.jpg

食後、伊豆高原といえば!!  お決まりの ほけきょ庵 で陶芸タイムですね~ 

トド父は 子守だそうです

大若たちは、ろくろ初体験で テンション 

DSC01146.jpg


HANAっちはいつもの通り、お膝でいいコ いいコ  

DSC01141.jpg


散策していると、近くに素敵な ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ を発見

こちらもテラス席はちょっと湿っていたので、パンのみ買ってお宿に向かいました~
パンは夕食前にぺろりといただきました! 美味しかった~ 

DSC01163.jpg


チェックイン後は、まずはHANAっち、フリーにどーぞー

DSC01167.jpg


DSC01170.jpg


そして、お部屋でまったり 

nnn.jpg


残念ながら眼下に広がる海は霞んでいたけれど、

お部屋の前のガーデンは(出られません)緑が眩しく美しい 

nDSC01177.jpg

DSC01172.jpg


ばぶばぶ生後6か月、HANAっちと共に無事お泊りデビューを果たせました~  良かった 良かった

DSC01171.jpg



コメント

おひさしぶりんこ。
HANAもばぶたんも元気に、素敵なお宿で旅行を楽しめてよかったね。
ばぶたんは、もう6ヶ月ですか!早いなぁ。
どんどん大きくなるね。
トド父の子守り姿がとってもさまになってるね、ぷぷぷっ。

LucaEmmaママさま♪

おひさしぶりんこ♪
ばぶばぶ連れて行ってきたよ~ 
HANAもばぶも楽しんでくれたかな♡
もう6ヵ月!早いよね~ 
日々進化(成長ネ)する姿にトド父の目尻は下がりっぱなしよん(*´ω`)
この日も自ら進んでの子守り。さまになってるでしょ笑  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/388-9b7dbe55

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言