美女と海獣の日々

6/9   HANA歳になりました!

  いつも元気でいてくれて♡、いつも可愛くて♡ いっぱいいっぱいありがとーーー    毎日毎日大好きだよ 

DSC01131 (2)


6,6(土)はSVへ   ランラン後、サウスランをお借りりしてお誕生会をしました (2009.6/9生Luca.Alice.HANA 6/15生Vivi)

   
 お里DOXのリュータローさんに 「おおきくなったよーー♪」と今年もご挨拶 

DSC01018.jpg
      Vivi・HANA・Luca・Alice


さぁ!みんなで写真撮りますよ~

ありゃ、集合できなくて嬉々として逃げ回っている子が一人   6歳もそうやって逃げるのかHANAっち 

DSC01030 (3)


お待たせしてすみましぇーん

やっとHANAが捕獲できた頃には、みんな待ちくたびれてグダグダ~ 

DSC01035 (2)



今年もViviVanilla家が用意してくれたワンコケーキに大興奮!  美味しそう~(美味しかった♪)

DSC01042.jpg


HANAも一個ぺろりん♪

DSC01045.jpg

ぎゅうぎゅう    相当美味しかったのね~    

DSC01074.jpg


主役が満足してくれたら、お次は飼い主sのランチだよ~

         SV近くの新舞子海岸にある「錦海亭」へ 

BGMは波の音とボブ゙・マーリー  お料理も美味しくて、お膝には可愛いワンコたち  はぁ~~シアワセ 

お喋りもつきませーん  

DSC01094.jpg

DSC01121 (3)
    

6歳も元気に美味しく すごそうね 

みんな、おめでとう♪ 大好きだよ~~


DSC01012.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

HANA、6歳おめでとー!!
1枚目の笑顔がまぶしいよ~!笑
SVでのお誕生会は、主役たちも飼い主も大満足だったね♪
ぐだぐだの集合写真も、この子たちらしくて笑っちゃいました。
6歳も、ますます逃げ足の速さに磨きがかかりそうだね!HANA。^m^
いつも可愛くて楽しいワンコたちに囲まれて幸せだ~!(^^)!
6歳も、楽しい一年にしようね~!よろしく♪♪

アリス&ブルーナ家さま♪

ありがとー!アリスもおめでとーー!
こんなしょっぱい笑顔になるまでお日様大好き('ω')
6歳も、ど根性焼き焼きの修行はやめられないらしいよ(笑)
SVでのお誕生会は大満足!楽しかったね~
集合写真は、何故か年を重ねるごとにグダグダになってる?
あ、誰かさんのせいね(*´ω`)
6歳も楽しいこと盛りだくさんの一年にしようね!こちらこそよろしくね~
(今日は6歳初爆走ができて大喜び! HANAっちぐーすかぴー)

Happy Birthday♪

今頃でごめんね~!!
HANAッち~ 6/9お誕生日 6歳おめでと~~♪♪
ほんと1枚目のしょっぱい顔のHANA(笑)チュキですこの笑顔!!
こーゆー顔でいつまでもトド父サマやママを癒やしてあげてね~。。

SVお誕生会 賑やかに楽しく美味しく
ワンズも飼い主も本当に楽しかったで~す♪♪
HANAッちのケーキのお皿にみんなで...って
Vanillaガッツリ首突っ込んで舐めてるーーッ!!
HANAっちごめんね。。
R氏にパピー抱っこで4頭写真..6年前もこんな
感じでBOSS抱っこだったのかな(笑)
錦海亭さん、お料理もBIMも文句なしでついつい長居しちゃいましたね~(笑)
ワンズも飼い主も大満足な誕生会でした~!!

今年もHANAっちと一緒にお祝い出来て嬉しかった~♪
6歳も健康で楽しく更に逃げ足に磨きをかけて(笑笑)
またHANAッち 一緒に遊ぼうね~♪♪

HANAママ 体に優しい手作りのパンケーキいつもありがとうです
秒殺でV&Vの胃袋におさまりました(笑)
たくさんの頂きもの 感謝です~(*^_^*)





HANA♪6歳のお誕生日おめでとう

みんなと元気に6歳を迎えられて良かったね


相変わらず捕まらないのね(笑)
そんなところがクフと一緒 さすが妹!
まだまだ元気な証拠だから ヨシとしないとね

 

V&V家さま♪

ありがとーー!!
Vi~たんも今日6歳!おめでとうだよー(*^^)v
今年もみんな元気に楽しくお誕生会ができて
とってもHappyでした♪
VV家のお陰でワンコケーキや可愛い花笠?で更に盛り上がり
錦海亭さんでは素敵ランチもできましたね~♪
みんなでケーキ皿をペロペロ写真は一人ワンのHANAっちは超レアなので
飼い主とても好きな一枚なの(^_-)-☆
逃げ足速くて食いしん坊万歳なHANAですが 
6歳もいっぱい遊んでね♪  またよろしく~

クフ☆Mさま♪

ありがとーー!!
クフ兄に追いついちゃったよー
相変わらず捕まらないし、超!超!ハンター('◇')ゞ
飼い主、毎度変な汗かきますが、血は争えないということで♪(笑)

うん、元気な証拠と思って、6歳もこの路線で行きまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/387-dc75d2da

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言