美女と海獣の日々

5/30 
 

暑くなりそうだけど、行ってみよう♪ってことで  早めに出動 

この日のSVはすっかり夏!


最初ビューーんって飛ばしたら すぐに、はぁはぁ、あちち~ 
早速水浴びしながら遊んだよ~ 


  

ぶるぶるってしながらの超きんちゃん走りが笑えた一枚    何もかもバランバラン笑

DSC00889.jpg


ブルーナと  楽しいね~

DSC00904.jpg


毎度おんなじ顔でルンルンな、アリスとHANAだよ~ 

DSC00905.jpg


きゃはは 

DSC00907.jpg


 マフ兄が来た  
わちゃわちゃお出迎えの妹たち 

DSC00896.jpg


手前マフ兄と、アリス(だよね?)

DSC00916.jpg


ランチは以前から気になっていた、君津にある「ジヴェルニー」に行ってみました 

バラの香りに包まれながら階段を上って、テラス席へ

DSC00925.jpg


私はトマトとアンチョビの冷製パスタをチョイス   美味しかった~

DSC00927.jpg


バラと一緒に乙女チック風だけど、
     アリスとHANAの目の離れ具合と左右の大きさの違いまでがまるで同じのおとぼけ顔   で、これまた笑えた一枚 

DSC00930.jpg


HANAも飼い主も楽しい一日でした~ 

DSC00935.jpg

コメント

すごーい!超欽ちゃん走り、ばっちり撮れてる!!
大笑いしちゃいました。
HANAとアリスの走ってる時の笑顔具合も、みごとに同じ顔~笑
あ、マフ兄とのツーショット、たぶん(笑)アリス。
バラをバックに写真も、普段おとぼけ顔のブルーナがなんだか一番乙女チックで、目の離れた姉妹は。。。ぷぷ
楽しい写真がいっぱいの楽しい一日だったね!
またよろしく~♪

アリス&ブルーナ家さま♪

超ド欽ちゃん走り撮れてたよー(*^^)v
レンズ越しに見たときはかなり衝撃的でした(笑)
アリスとHANAの同じ笑顔にはいつも目尻が下がるわ~♪
そっくりおとぼけ顔にもね(*‘ω‘ *)
ブルーナの乙女顔も見たいから
またよろしくね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/386-8c3f9576

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言