美女と海獣の日々


5/9(土)  ずっと晴天続きだったのに、この日は朝から雨がパラっとして怪しい空模様でした 


ワンコたちはというと。。。暑くも寒くもなく丁度良い陽気で、みんな元気に走る走る~

HANAっちも走る~~

nDSC00833.jpg


欽チャン走りが楽しい証拠だよ 

nDSC00824.jpg

アリスは若いシンバとアル(たぶん)に追いかけられてウキャキャ 

nDSC00844.jpg


お久し振りのジョイジョイ 

HANAパンチ炸裂で誘ってみるけど、ジョイジョイはブルーナLOVEなんだよ~

nDSC00866.jpg


飼い主sの楽しいランチタイムを過ごしたら、サウスランでもうひと遊び  


この日は、高速もスイスイで気持ち良かったね 

みんな、ありがとーーっ

nDSC00861.jpg

HANAっち、頑張ってもう少し太って、魅力的なオチリを目指しましょ 

nDSC00870.jpg
スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷッ 確かに「欽ちゃん走り絶好調!!」 だったねHANAッち!!(笑)

4月のイタの集い~始まって 観音崎.プルミエと続き
またこの日はみんなでSV集合!! 毎週毎週楽しいイタハイ部~♪
どこに行ってもみんなと一緒だと 本当にワンズも飼い主sも
テンション↑↑で笑いが絶えないッ!!(*^_^*)

観音崎公園 灯台前での超不機嫌顔の5ワン(笑)
不機嫌だけど良~く撮れてますよ~(*^_^*)
Viviのレアなカメラ目線!! 本当に見てるッ!!
カメラ大ッ嫌いViviが~~ッ.. レア写真 アザーっす!!!(笑)
アクアマーレのランチも緑いっぱいと海の景色とで
とっても楽しめましたね~♪

GWのプルミエさん、、念願叶ってやっとデビューできました!!
噂の新幹線(爆ッ!!)納得の迫力だったです~~
ワンズも楽しく追いかけっこだったし(Viviは肉球ズルむけ負傷でしたが(^^;)
..でもこの日一番のネタは..確かに水鉄砲(笑)!!
トド父さま何回給水してましたかね~(^^;)
マカロニ市場もうまい具合にイタハイ部席空いてたし(笑)
みんなで美味しくランチが頂けましたね~♪
また飼い主カロリー消費してないのにビール乾杯しちゃって(^^;)

SVでもお喋りに..ランチにと飼い主楽しませて頂きました~♪
ワンズ達もこの日は暑さもなくずーーっと走れてかなり楽しんでましたね~
HANAッちの欽ちゃん走り..絶好調~♪

イイ陽気のうちにまたイタハイ部出動よろしくお願いしま~す!!
ズラズラと一気にカキコミで 失礼致しました(^^;)

V&V家さま♪

楽しいコメントありがと~♪
ほんと!ここの所毎週みんなと一緒で楽しい週末でしたわ~♪
確かに笑いも絶えなくて。。。笑いジワどうしてくれる~!?笑
そして、プルミエさん、ブルーなVi~たんの原因はそうだったとは。。。(:_;)
でも!強運のVV家!さすがです(*^^)v
チケット誰かさんみたいに無くさないように!
近いうちにまたご一緒できたらいいね♪

この日のSVも楽しい一日でした~♡
V&V、ず~っと楽しそうに走ってましたね~
笑顔満載のイタハイ部活動、またよろしくでーす!

この日は、みんなよーく走ってたね~(*^^)v
いつもは1時間もしないうちに電池切れのうちの姉妹も、
珍しく帰る間際まで、ランラン♪でした。
HANAの欽ちゃん走りも絶好調だ~笑
若い男子好きなアリスも、ウハウハで。(^^ゞ
HANAは、ほんとにジョイジョイ大好きなのね♡
ブルーナがボ~~っとしている間に、ジョイジョイを振り向かせるのだ~HANA!^m^
またよろしくね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

この日も楽しかったね~♪
アリス&ブルーニャ、よく走ってました♪
美しい姉妹走りには毎度惚れ惚れするわ~(*^_^*)
HANAともいつも走ってくれて感謝感謝♡
またよろしくね~

ジョイジョイへのLOVEパンチは、なんてったってぶーさん伝授ですからね♪
    OK!がんばる!!^m^  by HANA

亀コメ!

そうそう、この日はViVaママのいったとおり高速はスイスイで
よかった〜。
わんこにも走りやすい気候だったんだよね。
楽しかった!
ありがとうございました。
また遊んでね。


LucaEmmaママさま♪

高速スイスイ、わんこもわちゃわちゃビュンビュンで
絶好調な一日でしたね~♪
飼い主もランチにお喋りにと楽しかった~
こちらこそ、また遊んでね~
へっへっ。。。マンゴーパフェもまた食べなくちゃ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/383-fd2e13a8

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言