美女と海獣の日々

4/25  

みんなと、観音崎公園に散策&ランチに出掛けました 

DSC00543.jpg


さぁ、新緑まぶしい道を進むよ~

一瞬躊躇したけれど(?)  やっぱり灯台は行ってみないとだネ 


DSC00542.jpg


灯台の前の超不機嫌顔の5ワン  こ、こわい~

DSC00546.jpg


海の見晴らし台

行き交う船を眺めているだけで、とってものどかな気分になります~

DSC00551.jpg


ここでも集合写真♪

はい、よくできました! お嬢たち 新緑に映えますね~

DSC00559.jpg


お、Viviたんのレアな(笑)カメラ目線いただきました!

DSC00564.jpg


戦没船員の碑も巡って

DSC00566.jpg


花の広場へ   広々として気持ちいい~

DSC00569.jpg


咲き誇るポピーにも癒されました 

DSC00571.jpg


ランチに向う途中の広場で、ちょっとだけのびのびしちゃったyo~

DSC00584.jpg

DSC00577.jpg


そして、この日のもう一つのお楽しみ 
横須賀美術館に併設されているアクアマーレでのランチだよ 

評判通りの人気でした~  

目の前に広がる美しい芝&青い海を眺めながら美味しいお食事をいただけるのですから、頷けます    

こんな素敵なロケーションだから、待ち時間もノープロブレム!

DSC00596.jpg

みんな良い子にまったりんこ 

HANAはアリブルパパに「かい~の」中 

DSC00597.jpg


ビール(ソーダ水じゃなくて)の中を~♪

DSC00607.jpg


(すっごい積載量の)貨物船が通る~♪  

ふぁ~~  心地よくて、いつまでも座ってられちゃうので、そろそろ重い腰をあげないとね 

DSC00609.jpg


レストランを後にして、浜辺をぶらっとして帰りました~

最後の集合写真はぐだぐだ~~
アリス・ブルーナ・HANAの「解散!」の声が聞こえてきそう(笑)

DSC00632.jpg

DSC00642.jpg

風薫る爽やかな一日、みんなと過ごせて楽しかった~
またね~





コメント

ありがとでした~♪

お天気もよくて無事で穏やかな(笑)、楽しい散策だったね♪
灯台前の、不機嫌顔の5ワンが可笑しい~
トド父様の寄り道?のおかげで、広場ランランもできたし、
アクアマーレのテラス席も、本当に最高!で、、ありがとでした♪
自主解散の3ワンと、「えっ!?」って顔の2ワンも、やっぱり可笑しい♡

アリス&ブルーナ家さま♪

超!超!亀返信ですみませぬ。。。
この日は何事も起こらず(笑)楽しい散策ができてよかったわん^m^
不機嫌顔の5わん、イタグレあるあるで可笑しいよね!
自主解散組と「えっ!?」組の図もアリブル家の写真と合わせて
もーサイコーー♪
のんびりとまた行きたいね♪  シ〇持参で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/379-98e89fd3

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言