美女と海獣の日々



4/19  第26回 DOXイタグレの集い(149イタ+6ワン)

お喋りと出店をすかっり楽しんでしまって、気付けば全く写真撮ってませんでした~

恒例の徒競走だけは、数枚あったので記録しておきましょー

  
予選!   アラフォーHANA、いい感じで走ってきたよ~
              これだけ見るとぶっちぎりの一等賞だけど。。。。果たして後ろにお友達いたかな~~~~笑   
              同走だったEmmaと橙さんは速いのでフレームアウトです~


HANA「今回も走らされたのだ~~~~~~っ

DSC00530 (2)
HANAっち、何事も経験経験♪('ω')ノ


Vaniたん速かったね~

DSC00533.jpg


ぎゅうぎゅう 

みんな、パパママまっしぐらで可愛いなぁ~

DSC00537 (2)

みんなに会えるから、楽しい集い 

お疲れ様&ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。。。

日曜日はお疲れ様でした~♪
お昼頃から やっぱり(?笑)恒例的に一雨きちゃいましたが、、
徒競走では全員ちゃんと完走出来たし(^^;)怪我も無く良かった~♪
HANAッち..ぶっちぎり疾走飛行走りすんご~いアスリートじゃ~~ん!!(^_^)v
かっこ良く撮れてる~~!(^^)!
Vanillaもバッチリおさめて頂き嬉しい~ッ♪♪
こんな表情飼い主♂は撮れてニャイ!!!(怒)
激戦レースは..ぷぷぷッ こんなだったのね(^_^;)
で、、VIVIがアリスを押し出し~~って相撲技連鎖で...
..でもアリスもVIVIも完走~~。。何事も経験経験だよね(^^;)

飼い主達は毎回本当に集わせて頂き お喋りにランチに
お土産大会に花が咲いて楽しかったですね~~(*^_^*)
築地産 ザーサイのお漬け物!! 絶品でした~♪ おにぎり昆布もとっても美味しかった~!! いつもいつもHANAママご馳走さまです!!
しつこいけど、、築地話し是非に~(笑)

今回の集いも楽しく参加出来ました。。
ありがとうございました~(*^_^*)



V&V家さま♪

日曜日はありがとうございました~!
降り始めは、何故に雨!!??だったけど
いやいや、やっぱり恒例の雨!でしたね~笑
HANAっちぶっちぎり?完走にはホッとしたけど、
このまま飼い主避けて逃走!これまた恒例('ω')ノ
Vaniたんもいいお顔だね~
みんな速かった~♡ 相撲技も身につけないとだね笑
お喋りやランチもほんと楽しかったね!
コストコ産のうまうまもご馳走様でした~とっても美味しかった♪
築地話是非聞いてくだされ~・笑

お疲れさまでしたー

ぷぷっHANAっち、またもや犬のレースにかりだされてしまったねU^ェ^U
真剣な表情がカワイイ!
飼い主は、おしゃべり、お買い物、お土産など楽しかったよ、ありがとうね〜

LucaEmmaママさま♪

超!亀返信でごめんなさーい(^^ゞ
この日はおしゃべりにランチにお買いものと楽しかったね~
みんなと一緒だと笑いが絶えないわ♪
HANAっち、また犬と一緒に走らされた~って文句たらたら(笑)
こちらこそありがとでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/378-6d284abf

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言