美女と海獣の日々

3/28(土)

ここは。。。 目の前を新幹線が行き交うドッグラン「プルミエ」だよ~


P3280130.jpg

広いランを シスターズで貸切り~  

ひゃっほ~~!!の ブルーナ→HANA→アリス

P3280086.jpg


大爆走

P3280121.jpg


同じ顔して戻ってきた(笑)   アリス♡HANA

P3280099.jpg

気温が上がってきて暑かったね~

アラフォーシスターズ 40分ほどで完全終了~    でも、よく走ったよね

では、そろそろ次のお楽しみの場所にテレポーテーション 

P3280149.jpg


  いつもの公園 

 ここで、ViviVani家、大若ファミリーと合流してお花見です 


   さぁ♪ 松林(そばに桜の木はありまーす笑)のピクニック広場で持ち寄りランチの始まり~

    お花見サイコーー!  桜にかんぱーーい!  

   ぺちゃくちゃワイワイ、すご~く楽しかったね~

P3280154.jpg


  大若ファミリーの「ばぶばぶ」も

  みんなに見守られて、無事お花見デビューを果たせました~


  BBQ場に漂う魅力的な香りにすんすんしながら、いつものコースをお散歩 

P3280158.jpg


  最初2~3分咲きといったところでしたが 

        時間と共に どんどん花開いている様子でした    

P3280160.jpg


芝生の広場に着いたよ~♪      

P3280164.jpg


日が長くなったね♪ 

P3280169.jpg


ここでも、わちゃわちゃ楽しいひとときを過ごしたね 

P3280173.jpg

大若は 楽しそうに追いかけてるけど、びっくり顔で必死に逃げ回るコたち♪

P3280183.jpg

最高のお花見日和でしたね~

桜とワンsを愛でながら、嬉し楽しの一日でした 


  おまけ       

        本日(4/1)の公園    満開でーす  

DSC_0009.jpg

DSC_0015.jpg
  
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

ランランにお花見に楽しく充実の一日だったね♪
何より、美味しい豪華お花見弁当!
ほんとにありがとうございました~
ばぶばぶくんも、お花見楽しんでいたかな♡
大若に追いかけれれて、キャー!な子たち、可笑しかったね~
満開の桜、やっぱりキレイ~見事だね~
うちはこの前日行ったけど、お天気よかったせいもあり、すごーーい人出で、
桜の記憶があまりありませーん(^^ゞ

アリス&ブルーナ家さま♪

この日はランラン日和お花見日和で
ワンsも飼い主sもとっても楽しい一日だったね~♪
持ち寄りお弁当も、こちらこそありがとうでした♪
もちろん、ばぶばぶも楽しかったに違いない♪^m^
後半ほぼ寝てたけどね(笑)
キャー!な子たち、真剣に逃げる表情が可愛いやら可笑しいやらで、ほんと笑えた~
数日後はアリブル家の桜(?笑)も見事に満開だったね!
確かに人も満開でしたわ(^^ゞ
またご一緒よろしくね~

亀コメ~!!(汗汗ッ) m(_ _)m

今頃のコメで(T_T)ごめんなさ~~い!!

この日はお花見お誘い頂いた上に 美味しい美味しい
お花見お弁当まで図々しくお腹いっぱい頂いちゃいまして(^^;)、、、
お天気も本当に暖かくてバッチリだったし
最高のお花見日和りでしたね~♪♪
飼い主もワンズも春満喫~で楽しめちゃいました♪
大若くん2世 ばぶばぶ君にも会えて癒やされました~(*^_^*)
やっぱりばぶばぶ君の癒やしには..ワンズも勝てないかな~(^^;)
天使オーラいっぱいでした♪♪ イイ陽気でスヤスヤでしたね~

満開の公園 凄~い!! しかもHANAッち独り占め~~!!
HANAッち おしとやかにお座り写真goo~~(^_^)v
秘密の広場のHANA家の桜も満開になってたかな(笑)
大若くんのダッシュ写真も 微笑ましい~(*^_^*)

この日は本当に何から何までHANAママありがとうございました~
楽しく美味しいお花見会 飼い主もワンズも大大満喫でした~~!!(*^_^*)
お嫁ちゃまもたくさんお弁当作って頂き 美味しくてたくさん頂いちゃいましたよ~^^;
ありがとうございましたandご馳走様でした~!!

V&V家さま♪

こちらもお返事遅くなってごめんなさ~い(ノД`)・゜・。
この日は桜の開花はまだまだでしたが
みんなで楽しく、まさに『お花見~♪』っていうアウトドアランチができて
最高に嬉しい一日でした~!!
ばぶばぶにも会っていただけてほんと良かった(*^_^*)お世話になりました~

この公園も数日後には満開!
すっごくきれいだったけど、みんなでお散歩したときのほうがずっと楽しかったワン(・ω・)ノ
来年はバーベキュー???(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/376-c543f5d5

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言