美女と海獣の日々

HANAっち、毎日歯磨き(ささっとネ)しているのに、歯垢は付着するし、お口の匂いもあり。。。。

で、薦めていただいのが プロバイオサイエンス!

服用して約2カ月になりますが、確かに口臭が和らぎましたyo~

DSC00394.jpg


そして 今回は、中医学に基づいた漢方の治験に協力することになりました 

    消化器系にいいと言われる漢方薬とのこと 

    HANAはいつも食欲旺盛、お腹を壊すこともなく元気なのですが 

    ここ数年、肝臓(GPT)と腎臓(尿素窒素)の数値が若干高かったりするので

    未病予防になればいいかな~


健康な消化をサポートする代表生薬

DSC00396.jpg


↑↑が配合された植物エキス(晶三仙エキス)入りのシカ肉をおやつ代わりに 20日間食べさせまーす 

もちろん、HANAっち すごい食い付きでございます 

DSC00395.jpg


飼い主はHANAの健康を願ってやみません 



当の本人「治験ってなぁに??」  

ガシガシ。。。

DSC00414.jpg



ガシガシ。。。 HANAっち悪~いお顔になってますわよ 

 あ、口が取れた 

 すぐに片目もご愁傷さまとなりました      でもでも、元気が一番だよ     

DSC00415.jpg


※ 3/5  肛門腺絞り  1月に絞ったばかりですが 

      歳を重ねると自然な排出も少なくなる?そうです。。。


スポンサーサイト

コメント

ぷぷ。。。HANAっち悪~いお顔、アリスとおんなじ~!
同じおもちゃ、うちのは目も口もすでになく中味はスカスカ、すでに原形をとどめてませんが(^^ゞ
治験協力、おいしく未病予防になれば何よりだよね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

ぷぷっ  悪いお顔まで同じだね!
あーでもアリスの方が一枚上手(笑) 
うちのは、かろうじて中味はまだ無事なので~^m^
こんな美味しい治験だったら飼い主も協力したいわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/374-8467481f

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言