美女と海獣の日々


先週ポカポカ陽気だった日に、さくらちゃんと定期お散歩会をしました~ 

  梅の花も満開で、辺り一面とってもいい香り 

DSC_0404.jpg

 春~~

DSC_0407.jpg


さっそくはじける2ワン 

DSC_0408.jpg


さくらちゃん、楽しいでしゅか~

DSC_0415.jpg


いつものコースでいつものランチ 

春うららの長閑な一日でした~ 

DSC_0423.jpg
スポンサーサイト

コメント

亀コメ

かなりの亀コメで失礼します。

お散歩楽しかったですね〜
2ワンの喜ぶ姿は何よりの癒しになり
飼い主の喜びですね!
梅のお花も満開で気持ちよかったー
HANAちやんのびゅーんと走るポーズきれいでかわいいです(^ ^)
さくらの笑顔も撮ってくれてありがとうです(^ ^)
また一緒にお散歩してくださいね!

さくらんぼさま♪

花粉が多くてぐじゅぐじゅしながらのお散歩でしたが(笑)
2ワンの楽しそうな姿や梅の香りに癒され
元気もりもりになりましたね~♪
だめだめスマホのわりには、よく撮れた?かな^m^
さくらちゃんの笑顔にまた会いに行きまーす。
よろしく~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/373-ed7d343a

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言