美女と海獣の日々

2日目早朝、屋上ドッグランからの眺望です 

予報では晴天だったよ。。。ね?? 

お日様には厚~い雲がかかったまま 

DSC00200.jpg


HANAっち、最近イタグレのローズイヤーはどこ行った?

DSC00217.jpg


敷地内を朝んぽ♪

naDSC00232.jpg


森のドッグランに行ってみよう 

DSC00220.jpg


大型犬用のランをあっち行ったりこっち行ったり自由なコ♪

DSC00223.jpg


チェックアウト後は、今井浜の波と桜をチェックして~

DSC00256.jpg


楽しみにしていた伊豆マウンテンドッグランに向いました!

ここでアリブル家ViviVani家と合流だよ~

DSC00308.jpg


HANAっち勝手知ったる?で、ルンルン勢いよく登っていったよ~

DSC00264.jpg


が! いきなり大きいワンコ(フレンドリーな可愛いコだよ)が駆け下りて来て、

                       びっくりしたHANAっち、逃げる逃げるの大逃走~

道なき道(犬にとっては正しい道だよ)を登ったり飛び降りたり、ヒヤヒヤでしたが、 間もなくHANAも通常モードに


Vi~たんは余裕のご挨拶 

DSC00267.jpg


Vaniたんは、もう誰にも止められませ~ん・笑  

naDSC00274.jpg


わちゃわちゃ楽しいね~ 

お日様もようやく顔を出してくれてポカポカ

DSC00287.jpg

嬉しい偶然♪ ホテルでご一緒したくう君にまた会えたよ 

DSC00302.jpg


そーこーしているうちに、ハイパー元気娘アリス&ブルーナの到着で、更に盛り上がりました~

DSC00311.jpg


HA「ブルーニャ、渋滞お疲れ~」  ブ「まぁね~」

DSC00345.jpg


おやちゅーーーーっ 

DSC00361.jpg


トドちち 渾身??の作! メジロさん

DSC00349.jpg


ワンsも飼い主sも満足したところで、ランチに向った先は「伊豆高原 餃子こうげん倶楽部」 (看板犬はイタグレちゃん♪)

お約束の3ママでかんぱーーい

Kちゃん、今回も最高の笑顔いただきましたーーっ

DSC00380.jpg


変わり種の餃子、美味しかったね♪

DSC00383.jpg


そんなこんなで、大好きな愉快な仲間と過ごせた旅行2日目は、とっても楽しい一日となりました~

DSC00390.jpg


  もーすぐは~~るですねぇ~ 

DSC00262.jpg
スポンサーサイト

コメント

到着遅れ、あまりたくさんは遊べなかったけど(^^ゞ
とっても楽しい一日でした♪
川沿いの河津桜のほんのりピンク色にも、春を感じて~
我が家ものんびりお泊まりしたくなったよー。
マウンテンドックランでの皆の楽しそうな様子も、よく撮れてる♪
そして。。。トド父様、痩身の作!メジロちゃん!
すごい!~これもまた、よく撮れてる。可愛いなぁ♡

また是非、遊びに行こうね(*^^)v

アリス&ブルーナ家さま♪

お疲れさまでした!
アリブルは車中で過ごす時間が長かったよね~(^^ゞ
ほんと、しりとりでも出来ればいいけど、
ぶるーにゃの場合「パン!」ですぐ終わっちゃうんだっけ?笑
短い時間でもお山を満喫してて楽しそうだったわ~♪
メジロちゃん、かわいいよね~ 
痩身の作(笑)なのに、トド父痩せる気配全くなしでございます~笑笑
また、よろしくね~♪

快晴もいいですが、雲の隙間からの光が射した海も幻想的ですね
はなちゃんの耳ピンシルエットがまたいい!( ´艸`)
森のランも良いけどやっぱりマウンテンドッグランの方がお友達といっしょでHANAちゃんテンション↑↑ですねー。(逃亡も込みで・笑)
餃子屋さんテレビで見て気になっていたので情報見られてよかったです♪
春旅したくなった~(>▽<)

クククッ(笑笑)どちらのKさんか知りませんが(^^;)
またまた顔が嬉しさではち切れそうに飲んでますよ~^^;
飼い主今回1kcalも消耗してないのでは?..いいのかな~~(笑)

..と振り返っても この日は本当に伊豆まで
HANAっちーーッ!って追いかけて行って大正解でした~(*^_^*)
伊豆マウンテンドッグラン みんな楽しく走ったり遊んだりでわちゃわちゃでしたね~♪
HANAちゃん 大きい子を見た瞬間に速攻居なくなっちゃって、、
あまりの高速逃避で全然見えなくなっちゃった(笑)
同じくVanillaも嬉しさではっちゃけちゃって(汗)どこか行っちゃうし、、
このドックラン、、ワンコも飼い主も凄~く楽しめて面白かった~~♪♪
トド父さまの野鳥の会技法?(笑) 渾身のメジロちゃん!! 可愛い~♪♪
はっきりクッキリ綺麗に撮れてますね~(^O^)
河津桜とメジロちゃんもとっても「春」感たっぷり~!!
本当にもうすぐそこまで春来てますね。。
またいい季節も お出掛けしましょ~~♪♪
今度はちゃんと飼い主 カロリー消耗します。。。(^^;)

クマ子さま♪

逆光気味でシルエットだけ写すのが好きなのです~^m^
顔がよく見えないところがいい笑
マウンテンドッグランは平面のランとはまた違う楽しみがあって
みんなおかしなハイテンションになるので時々行きたくなりまーす♪
餃子屋さん、TVに出てたの~!?
機会があったら是非是非(*^^)v
春旅サイコーー!!

V&V家さま♪

ぷぷっ。。。Kちゃん、ビールのCM依頼きちゃうね~^m^
私も出演料お支払いしないと・笑
この日は合流してくれてありがとでした!
マウンテンドッグランお初の
V&Vのはっちゃけ姿を見ているだけでHappyでしたよ~♪
HANAっちも逃げ足だけは速いでしょ?笑
次回は飼い主のカロリー消費に、頂上まで10往復ほどしましょうか^m^
メジロちゃんもお褒めいただき、トドも木に登るかも^m^
いい季節、ワンsと春を感じるお出掛けをいっぱい楽しもうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/370-f66fe6d3

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言