美女と海獣の日々

2/20~21

今年のHANAとの旅行第一弾は、温暖の伊豆河津へ

午前中飼い主それぞれ用事を済ませての出動だったため 着いた頃は日が傾き始めてました

この時期、河津と言えば「河津桜まつり

有名な原木は、凛とした美しい姿の中に温かさも感じられて、観光客の人気を一人占めしてました~

P2202103.jpg

P2202105.jpg


HA「すんすん。。。、春のかおりだじょ~」

P2202110.jpg


メインの川沿いの桜は 全体的にまだ2.3分咲きといったところ。。。 

今年は開花が遅れているとのことでしたが

         ピンク一色に染まった木々を眺めているだけでほっこり~

                       人も少なくのんびり散策できて良かったね 


P2202131.jpg



P2202139.jpg



P2202126.jpg


すぐ近くの「峰温泉大噴湯公園」にも立ち寄ってみました♪

1日7回100℃の源泉が地上30メートル位噴き上がるそう 

残念ながらこの日の噴湯は終了していましたが、湯気がもくもく立ち上っていて迫力ありましたよ~

P2202162.jpg

P2202164.jpg

P2202172.jpg


そんなこんなで、お宿「四季の蔵」に到着したのは夕食の時間ぎりぎり 

DSC00193.jpg


夕食はイタリアンのコースを美味しくいただきました~

HANAっちもワンコご飯をぺろり 


P2202206.jpg


ROBIN兄ちゃんのような「くう君(10歳)」とご挨拶、嬉しくてブレブレだ~

美しく優雅な被毛が懐かしくて、いっぱいナデナデさせてもらっちゃった  (翌日ある場所でまたくう君と会えたよ!)

P2202217.jpg


やったね 

P2202216.jpg

屋上ドッグランでひと遊びして、露天風呂も楽しんだら 翌日に備えておやすみなさ~い

明日は大好きな愉快な仲間と会えるよ        つ・づ・く。。。。



コメント

河津桜の濃いピンクが早春らしくていいですね。
川沿いの桜も二、三部咲きでもピンクの帯になっていて
もうすぐって伝わります♪ HANAちゃんのんびりおさんぽできて良かったね~。 あ、ワンコご飯もね( ´艸`)
伊豆はワンコと行ったことがなく「いつか・・・」と思っているので HANA家の旅の続き楽しみにしています~

クマ子さま♪

河津桜は一足早く春を感じられますね~
ちょっぴり早いタイミングでしたが、川沿いのピンクの帯には癒されました♪
HANAも喜んでくれたかな~♪ もちろんワンコご飯は今回もあっという間にぺろり~^m^

伊豆は日帰りでもワンコと遊ぶ場所には困りませんよ~
機会があったら是非是非訪れてみてね(*^^)v

今年の河津桜は開花が遅いと聞いてましたが、、
HANAッちの可愛いいすんすんお顔の桜は
かなり咲いてて見事じゃないですか~~!!
HANAちゃんすんすんお鼻顔がまたいい写真♪♪
??? んん?! HANAちゃん? まさかの橋に腰掛けてのお花見??
さすがHANAっち!! ゆっくり橋に腰掛 桜を愛でてるのね~!!
ちょこり腰掛写真 可愛くて萌えですわ(笑)

桜も見れて おいしいご飯も食べれたHANAちゃん 楽しい1日でしたね~。。
明日は?? え?? 愉快な仲間と会えるのーー!!(笑笑)
それはワクワクだよね~。。。
V&V飼い主もワクワクだったよ~~(笑)

V&V家さま♪

何故か河津桜の原木と言われている桜だけは満開だったのよ~
HANAっちがすんすんしているのは
たぶん美味しい出店の方の良い香りですわ(笑)
これからは腰掛お花見がつうらしいよ^m^
って、実は腰かけてるみたいに見えてるだけだよん♪

はい!翌日はワックワクだよーーー♪笑笑笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/369-9fd53971

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言