美女と海獣の日々

ここ2日はすごく寒くて雨も降ったりで(降雪予報はは・ず・れ♡)

                      HANAっちはずっとこんな感じ 


今シーズンは、このシマホイ(シマムラで買ったイタグレほいほい)が大活躍です 


DSC00184.jpg


ぬくぬく 

DSC00182.jpg


ちょっと潜るの失敗の巻 

DSC00187.jpg

◇     ■      ◇     ■      ◇     ■      ◇


HANAとHARU

ぺろぺろしたーい!けど、じっと我慢の子のHANAっち 

naDSC09585.jpg
スポンサーサイト

コメント

寒かったですね~

雪予報はハズレで良かったけど、、本当に寒い雨でしたね~(*_*)
まだまだイタホイは大活躍(笑)
潜るの失敗(^^;)HANAッちの背中丸見え~ッ...ぷぷぷ 可愛い~♪ 萌え萌え~(笑)
奇妙な動き&泣き声の赤ちゃん(*^_^*)HANAッち クンクン ぺろぺしたいよね~
我慢も(^^;)可哀想だけど もうちょっと大きくなったら
HANAッち 逆にやられちゃうよ~(笑)

V&V家さま♪

まだまだシマホイ大活躍で~す♡
潜るの失敗の背中はウリ坊ラインばっちり(笑)
この写真はじっと我慢の子風ですが
実際は隙あらばペロリンで大騒ぎよん^m^
確かに!そのうちHANAの方が逃げ回るかもね~笑

友達できたね。

こんにちは。
HARUもこのブログの仲間入りだね。
楽しみが増えたよ~
HANAはもしかすると怒られる回数が
増えて我慢することも多くなるかもしれないけど
きっと良い遊び相手になるのでは?
  

Mさま♪

こんにちは!
ありがと~♪
うん、お互い良い遊び相手になってくれたら楽しいね~
どうなることやらだけど(笑)ドキドキわくわくがいっぱい(^^♪
これからHANAとHARUのコラボも見てね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/368-553a8172

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言