美女と海獣の日々



2/7 SVへ!

着いたころは風もなくぽかぽか

お友達もたくさんいて、フィールドは大盛況でした(元気なパピー率高し!)


時折思い出したかのようにビューンって走っていたけれど、この日はほとんどわちゃわちゃ、まったり~

飼い主たちはぺちゃくちゃ~  で、楽しい一日でした 


びゅ~ん

P2072051.jpg


きゃっほ~~い♪ の、ブルーニャとHANAっちのおちり 

P2072073.jpg


ちょっと真剣に走ってみよー♪ で、よーいどん

P2072059.jpg


お久し振り~のお友達にも会えて嬉しかったね 

「お昼寝の時間とっくにすぎてますけど。。。」って顔の3姫(笑)   お疲れさまでした~ 

また遊んでね 

P2072097.jpg

スポンサーサイト

コメント

人もわんこもマッタリしたくなっちゃう、暖かさだったね~♪
きゃっほ~い♪のオチリも可愛い!(おガニな方いるけど。。)
お昼寝~の、ちょっとへそ曲げた??(鼻曲げた??)3姫も可愛い! ← 結局、親バカ♡
またよろしくね♪

7日は久々にSV合流!! ご一緒出来て楽しかったです~♪
飼い主♀ 嬉しくて弾丸トークしちゃいました(笑)(^^;)
午後から微妙に寒かったけど、サウスランでまったり久々に
HANAっちやアリブルちゃまと追いかけっこしてみたり
サラダバーやどんぐり食べ食べ遊べてV&Vも楽しいSVでした~♪
HANAッちの「お昼寝は~??」ってハの字に開いたお手々座りが(笑)
なんともほんとに訴えてる感たっぷり~でイイお顔だよ~ん♪♪
またよろしくお願いします!!!

アリス&ブルーナ家さま♪

ぽかぽかで気持ちよかったね~
お喋りしてなかったら、間もなく「おやすみなさーい」でしたわ^m^
ブルーニャのおガニ写真はいっぱいあるよ笑
おガニは楽しさのバロメーターだもんね♪
へそ曲げ鼻曲げ3姫も何か言いたげで可愛かった!
あーやっぱりオレンジ色の服がいい!(^_-)-☆

V&V家さま♪

久々に合流できて楽しかったね~♪
V&V家、雲連れてきたでしょー笑
まったりお喋り、その周りをワンコはわちゃわちゃ^m^
お陰さまで楽しかった~!
viviたん、器用にどんぐり堪能してたね~
その姿を見てたら、昔よく梅干しのタネ噛んで割って中の実?たね?を出してたことを思い出してました(笑)
お昼寝~のHANAっち、すっかり威張りん坊将軍でしょ!?笑
また遊んでね~♪

プチご無沙汰しています(^ ^)
暖かな日差しの中で人もワンちゃんもまったり
いいですね〜
この前は偶然にアリスちゃんとブルーナちゃんに会えて
嬉しかったです!
HANAちゃんがいっぱいになってさくらが混乱していたみたいで
それがまた面白かったです(笑)
またお散歩しましょうね!

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、プチご無沙汰でした~
SVでは安心して遊ばせておけるので
飼い主もお喋りやまったりしたりと楽しい時間を過ごせます(^^♪
この前の偶然は楽しかったですね~
さくらちゃんの反応も可愛かった♪
ワンコ苦手なさくらちゃんが、イタグレシスターズにすっかりなじんでましたよね!
また連絡お待ちしてまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/367-b297b6d6

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言