美女と海獣の日々

 

先週末もいつもの公園をお散歩 

HANAっち大好きなお散歩コースなのですが

この日はシスターズも一緒で更にテンションあげあげ~ 



ひゃっほーーー

P2012000.jpg


わーーーい

P2011978.jpg


おやちゅーーー

P2011957.jpg

森の中は冷たい風も遮られて、この時期にはグッドなお散歩コースだね 


遊んだ後は、アリブル家に美味しいランチに連れて行ってもらいました 

ナイスな音響と薪ストーブがとっても良い感じ! お料理も美味しかったし また、行きたいね♪  

P2012037.jpg


そして、この日も逢えたようです、 トドちち愛しのルリビタキ(瑠璃鶲)さん 

P2011920.jpg

P2011924.jpg


◆     ◇     ◆     ◇     ◆      ◇      ◆      


今日は予報通り雪が降って来たよ     「みなさん、風邪などひかれませんように。。。 さむ~い!」

naDSC09995.jpg

コメント

楽しかったね♪

お~!ルリビタキさん、可愛い♡
私も、トドちち弟子入りしようかしらん。

雪は最初けっこう降ったけど、積もらなくてよかったね~
(あれ?HANA家地方は、積もった!?・笑)
また遊んでね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

ルリビタキさん、アリブルママ好みよね♪
良く見るとお目目がまんまるで可愛い!
弟子入りなんて言ったら、トドちち大喜びだわ^m^

雪は積もらなくて拍子抜けだけど、雪かきの心配がなくてほんとに良かった~
あら?アリブル家地方と変わりませんわよ・笑
また遊ぼうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/366-6b052ee0

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言