美女と海獣の日々

1/17

予定もないので朝のんびりしていたのですが、どこかに森林浴に行きたーいってことで,

急遽、弘法山公園(秦野市)へ 


昨年行った念仏山までのコースが、お散歩気分で歩けた記憶が残っていたので。。。



この日の富士山は、ずーっと笠をかぶっていました

nDSC09664.jpg


色違いおソロの服を着た3レンジャー出現!

まずは、おちりフリフリ権現山まで歩いて、Uターン

弘法山はスルーして、そのまま念仏山まで歩くよ~

nDSC09648.jpg
                                         アリス・HANA・ブルーナ


たまにトレランの人に会うくらいなので、お喋りしながらのんびり歩けたね 

   がっ!

nDSC09656.jpg


一年で飼い主の体力が相当落ちたのか!?

こんなにきつかったっけ~


ゆる~いけど暫く続く上りに(実際はそれほど長くはないはず) ゼーゼーハーハー

nDSC09662.jpg


道を間違えたかと思ったほどでしたyo、  

などなど、言い訳を並べているうちに念仏山(357m)に到着~~(約40分)

nDSC09679.jpg


nDSC09668.jpg


眼下に広がる街並みや遠く相模湾や山々がキラキラしていて、とても美しい眺望 

コンビニランチも更に美味しくいただけました~

nDSC09681.jpg


復路は余裕~

めんようの里の羊さんに、物怖じしないアリスは興味津々にご挨拶♪

nDSC09699.jpg


未年につき、記念撮影だよ~

ここでも、余裕のアリスと、絶対目を合わせず現実逃避のHANAっち。 お耳だけピーン・笑

ブルーナ 後ろに羊さんいるよ~

nDSC09709.jpg


駐車場に戻り、今登った念仏山をあーだこーだと確認する飼い主sだけど、

最後は、うーん、あのへんじゃない? と、ゆる~くアバウトな感じが心地よい・笑 (結局確かなことはわかりましぇ~ん)   
nDSC09688.jpg


一番のお気に入り写真~

ぴとって寄り添って(?) ひとりワンの飼い主にはたまらな~い 

nDSC09675.jpg


そして、トドちちの収穫の一枚はこの子

nDSC09653.jpg

お昼休憩をのんびりしても2時間位でお山ハイキング気分を味わえるので、

また、ありかな     







スポンサーサイト

コメント

楽しかったネ♪

ありがとでした~♪
羊さんの前で、目が泳いでるHANA、羊さん写ってる?と後方確認するアリス、なんだかよく分かってないブルーナ(笑)、三者(ワン)三様で、可笑しい♡

ピトっ!って、寄りそう3ワンも可愛いね~!
そんなに団子みたいにくっつかなくても。。。!って。^m^
トドちち収穫の一枚の子も可愛いなぁ♡ 癒されました♪
楽しいゆる山?ハイキング、またよろしくです!

アリス&ブルーナ家さま♪

こちらこそ、急なお誘いにもかかわらずお付き合いいただきありがとでした~♪
羊さんの前での3レンジャーは、改めて写真見てたらそれぞれの性格が出てて
ほんと笑えた^m^
ピトっ写真も3ワンまとめてムギュー~ってしたくなるくらい可愛くて~♡
トドちちが撮った子も可愛らしいよね。小鳥大好きアリブルママにはたまらない?(笑)
また、よろしくでーす♪

仲良しさん同士で近場でゆるゆるできるっていいね〜。
シスターズがピトってくっついてる一枚は、ほんとにとてもかわいい。HANAママの言う通り、まとめてギュウッてしたいね。
トド父もシャッターチャンスを逃さず健闘してはる、ぷぷぷ。

LucaEmmaママさま♪

ホントそうだね~♪ ゆるゆるお出掛けが楽しめて幸せだわ(*^_^*)
ご近所さんなのもありがたい♡
ピトっ写真、可愛いって言ってくれてありがと~
HANAにとっては貴重な一枚です!
トド父この日は双眼鏡もぶら下げて健闘してましたわよ^m^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/365-18bec431

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言