美女と海獣の日々

2015

元旦は雪が降りました 

    とっても寒い年始でしたが

         HANAっち、そろそろ始動だよ~


naDSC09192.jpg


今年も健康でHappyな一年でありますように!  富士のお山に祈願 

naDSC09195.jpg


今年もツンデレ走り健在だよ~ 

naDSC09207.jpg


ぺろりん、んべ~ もね  

naDSC09262.jpg


可愛いこの子たちも立ち寄ってくれたね

naDSC09288.jpg
Vivi&Vanilla


お正月ぼけしていたHANAっち、嬉しくて大興奮でした~

naDSC09278.jpg
ありがと~


今年はニューフェイスも加わって、HANAとのコラボも楽しみです 

naDSC09292.jpg

今年もよろしくお願いします 



スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく!

寒ーい元旦だったねぇ。
でも寒いほど富士山はとってもきれいで清々しいー。
HANAっち、ViVi&Vaniと遊んだの、よかったね!
ニューフェースとのご対面はどうだったのかな、興味津々です。
またそのときの模様をおしえてね。

LucaEmmaママさま♪

今年もよろしく~♪
元旦の雪にはびっくり!で引き籠ってました~
ホントに寒いほど空気が澄んで、富士山は美しいね♪
そうなの♪、Vivi&Vaniがちょっとだけ顔見に来てくれたのよ~♪
ひとりワンのHANAは大喜びでしたの^m^
HANAはニューフェースに興味深々だよ♪
今度話し聞いてね~

ちょっとおそおめですが、、、

明けましておめでとうございます♪

そうでしたー。
まさかの元旦、初雪?初霰?でしたネ。

わが家は年越しキャンプ帰りのSVで荷卸し中に
バラバラバラ~っと。

HANAちゃんのぺロインショット、かわゆい♪
今年も色々ワクワクする一年になりますように。

本年も宜しくお願い致します。

今年もよろしく~♪

HANA家地方からは、富士山がよーく見えるんだよね、とってもキレイ!
お正月ボケのHANA(笑)、V&V姉妹の訪問に大喜びだったことでしょう~
ニューフェイスも加わって、楽しい一年になりそうだね!
ぴょ~~ん!ってジャンプ!興味深々なのが伝わってきます^m^

わさびママさま♪

明けましておめでとうございます♪
年明け早々大寒波到来でしたね。
我が家(横浜のはずれ)地方はまさかの雪が降り続いてましたよ~
そんな中、わさゆず家は年越しキャンプ楽しそうでしたね♪
寒さに弱い我が家は、わさゆず家のブログで行った気分になってます♪^m^

今年もどうぞよろしくです~(*^_^*)

アリス&ブルーナ家さま♪

こちらこそ、今年もよろしく~♪
冬の富士山は綺麗で思わず拝んじゃうね^m^
ボケボケHANAも(飼い主も)嬉しい訪問に冬眠から覚めました~笑
HANAはもっと近くに~!ってぴょんぴょんジャンプするのよ(^^ゞ
どんな関係を築いて行けるか楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/361-9614ce41

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言