美女と海獣の日々

昨日、所用を兼ねて、アリス&ブルーナ家が遊びに来てくれました~


想像はしていたけれど、HANAっち大興奮! ま~喜びの舞いの激しいこと



写真は見事に全部ぶれぶれで

パピーたちを撮っている気分でしたよ~ 

PC141819.jpg


ソファ奥の出窓にも ムササビのように飛び乗ったり降りたりで、飼い主sは怪我をしないかヒヤヒヤ 

PC141822.jpg

でも、本犬たちはそんなことおかまいなし(笑)、すっごく楽しそう 

PC141828.jpg

アリスもひょい~ん 

PC141823.jpg


ブルーナとのガウガウは止まらない~ 

PC141825.jpg


狭いリビングでわちゃわちゃくるくる~ 

PC141826.jpg


ぶれぶれ~  

PC141827.jpg


わちゃわちゃ~     
                     ちみたちは永遠のパピーだね
PC141842.jpg


ちょっと落ち着いたかな~っと思ったら、今度は最強ハンターに変身して飼い主ぼ~っとしていられませーん 

そんなこんなで、笑いの絶えない昼下がりでした~ 

また、遊びに来てね~

PC141835.jpg

コメント

ありがと♪でした!

みんなの顔が、ほとんど見えない(ブレブレ)なのが、笑える~~!!
嬉しくてしょうがない、テンション高!な大運動会だったね(笑)
ホントに永遠のパピーたちだワ。
ハンターたちにも大騒ぎだったけど、
同じ顔してテーブル覗くHANAとアリスが、またまた可愛かった♡
飼い主sも、とーっても美味しくて楽しい時間でした♪ありがと~!

アリス&ブルーナ家さま♪

ホント笑えるよね~!!
HANAがパピーの頃動きが激しくて
顔もよくわからないこんな↑↑写真ばかりだったのを思い出したよ(笑)
大運動会もハンターも面白かった~♪
それに、もぐら叩きみたいに同じ顔してひょこっと顔を出すHANAとアリス、もちろん可愛かったよぉ^m^
膨らまなかったというプチハプニングありだったけど(^^ゞ
これに懲りずにまた遊びにきてね~
永遠のパピーたちに笑わせてもらいましょー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/359-3d5c72cc

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言