美女と海獣の日々

2日目 12/1

おはよー

天気予報通り、早朝から雨です。。。。


朝食は、和洋折衷バイキング

レストランはワンコNGなので、二手に分かれて順番にいただきました♪

naPC011655.jpg


残念なお天気なので、食後ものんびり過ごして遅めのチェックアウト

雨でもワンコと一緒に楽しめることと言えば~   やはり、ほけきょ庵で陶芸しかない!?

ということで、今回もほけきょ庵で、怪しい陶芸家気取りになった海獣たちでした~


今回はP以外手びねりだよ 

naPC011663.jpg


Pはろくろ   いいんじゃな~い!?

PnaC011666.jpg


そろそろ仕上がってきたかな~

PC011660.jpg

トド父の器にHANAの刻印 

naPC011667.jpg


大変よくできました~   (しかし、足跡のお皿に何盛りつける?

naPC011669.jpg

2~3ヶ月後、家に届くのが楽しみだね


ランチは城ヶ崎にあるカフェCANDY

お料理も美味しいし、マスターのお話も楽しくて、さすが人気のドッグカフェです

天国のCANDYちゃんはじめ、全てのワンコへの想いが感じられる店内は、

  ほっこりとしてとても居心地の良い空間でした~

naPC011673.jpg

naPC011675.jpg

naPC011678.jpg

naPC011679.jpg

HANAっち、最近、いつもチロベロになってますよ 

naPC011682.jpg

楽しい時間はアッという間 

まる2日間、いつもながら、海獣一家よく食べ(呑み)よく遊びよく笑いました~

お土産も忘れずにね 

石舟庵
naPC011686.jpg

道の駅伊東マリンタウン
naPC011694.jpg

コメント

今回の陶芸作品も楽しみだね~!
HANAの足跡の器も可愛い♪
何を盛ろうか、悩むのも楽しそう!^m^
チロベロアップの写真は、アリスかと思ったよ~
今回のお宿もカフェも、とっても良さげで、
我が家も行きたくなりました♪

アリス&ブルーナ家さま♪

今回も幼稚園児の粘土遊びの延長のような作品です~^m^
土をいじってる時間か楽しいのよね♪
足跡のお皿に何を盛るかは、ホント真剣に悩みそう(笑)
チロベロ、アリスもだよね~
1年前は(お互い)こんなにいつも出ていなかったよね^m^
今回のお宿もカフェもお薦めです!
みんなで行けたら楽しいだろうな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/358-95e80442

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言