美女と海獣の日々

1/30~12/1

今回の海獣たちの旅行は、サーフボードなしで晩秋の伊豆高原へ出動~ 



途中、海沿いのいしだ商店で海鮮バーベキューも楽しみましたよ~

パラソルの下じゃないと、暑いくらいの晴天 


PB301543.jpg

サービス満点の店員さんが写真を撮ってくださいました!

逆光がかえっていい感じ~(顔がよく見えなくてネ笑)

PB301544.jpg


海獣さんたち、すみましぇーん      かんぱーーい 

PB301553.jpg


イカ焼けた~?       「まーだっ 

PB301547.jpg


海鮮丼もこのボリュームです   どれも新鮮で美味しかった~

PB301552.jpg


わぉ カキが! 焼・け・た♪ 

 これがまたおっきくてジューシー 

とっても美味しくって、迷わず 「おかわりくださーい」

PB301560.jpg

HANA「チャッピー姉さん、うまうまを目の前につらいでちね~」

チャピ「ほんと~ 飼い主だけずるいわよね~」

PB301562.jpg

は~おなかいっぱい


R135をさらにブーンと走って

PB301566.jpg

お宿 ヴィラージュ伊豆高原に到着~  pm3:30

いい子にしてたチャピ子とHANAのために、まずは海を一望できるドッグランで遊びましょ~

PB301583.jpg

ふと見上げると、とPが手を振ってる~     ヤッホーー

naPB301581.jpg

naPB301596.jpg


お嬢さんたち満足してくれたかな♪

PB301589.jpg


日が傾いて見晴らしは残念でしたが、ロケーションは最高!

ワンコOKの客室は広~いリビングの2LDK    ワンコの足に優しいフローリングが嬉しいね 

大浴場や露天風呂もとてもいいお湯でした~

naPB301604.jpg


ちみたち、待ちに待った、うまうまの時間だよ~

仲良くご飯、嬉しいね

naPB301608.jpg

さて、今宵の人間の夕食は 塩ちゃんこ鍋と金目鯛の煮つけを注文

これまた絶品でした~

naPB301610.jpg

naPB301611.jpg

これは、さん持参のこだわりの逸品 「黒千代香(くろじょか)」

割水した焼酎を一晩寝かせて人肌に温めると、まろやかで上品な香りと甘みが楽しめるという酒器ですって  

     お、おいしーーーいっ

naPB301632.jpg


naPB301621.jpg


あらら?いつの間にかお休みになられているお方が。。。。  

naPB301643.jpg


まだまだ元気な海獣たちもいるようですが。。。

naPB301647.jpg


「そろそろ、休みたいでち。。。」

だそうなので、明日に備えておやすみなさーい 

naPB301637.jpg

コメント

あー!

またもや金目鯛!
HANAより重いんだっけ(笑)
金目も牡蠣もおいしそうだね〜。
海獣さんたちも美女さんたちも大満足ですね。
チャッピーちゃんとHANAは、ランもご飯も満足ですかね?
これは海獣さんたちの忘年お泊まり会なんだね、皆さん1年おつかれさまでした〜かな。

LucaEmmaママさま♪

あはは!金目鯛♪
さすがLucaEmmaママ!突っ込みどころ良く分かってらっしゃる(笑)
HANAより重いかどうかはご想像にお任せしますが、
とっても美味しかったよ~^m^
美味しかった話ばかりですみませーん(^u^)
もちろん海獣たちも美女(HANAだよ笑)も大満足のお泊り会でした!♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/357-757dec6c

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言