美女と海獣の日々




11/23(日)

青い空!お日様サンサン!まさに遠足日和~の3連休中日

イタグレ狩り部(?)の今回の活動は、相模湾が一望できる真鶴の松本農園でみかん狩りだよ~

hDSC08899.jpg


am9:00 受付を済ませ、スタッフさんのレクチャーを受けたら、いよいよみかん狩りのスタート!

〇〇狩りと聞くだけでわくわくしてくる~

hDSC08859.jpg


園内のドッグランや散策コースを楽しめる点も、犬連れには大変ありがたや~(ポイント高いです)

まずは、わんこたちにも十分遊んでもらいましょ 

nhDSC08878.jpg
ぷぷっ ぶるーにゃ、前転しそうな勢いだよ


どこでも爆走族 

hDSC08879.jpg


みんな満足してくれたかな?

ではでは、甘~いみかんを求めて飼い主達の狩りの始まりだよ~

nhDSC08900.jpg


どの木のみかんが甘いかな~

傾斜のある広いみかん畑を 行ったり来たり 

ココ美味しいよ~と誰かの声が聞こえると、わらわらと集まって一個をみんなでシェア♪  「うん!美味しい!」

hDSC08893.jpg


ここも甘そうだよ~

hDSC08914.jpg


狩りに夢中になっていて撮るのを忘れるところでした、集合写真 

狩り部員 Vivi・Vanilla・HANA・アリス・ブルーナ     「みかん美味しかったね」

nhDSC08917.jpg


食べたりお喋りしながら たくさん収穫できました!

MAX4キロ入ると言われたビニール袋もそれぞれ満杯    (帰宅後量ったらちょうど4キロだった~笑)

hDSC08923.jpg

楽しかったね~  


もう一度ドッグランでひと遊びして向かった先は こちらも楽しみにしていた「浜屋

絶景のテラス席で、新鮮な魚料理&Beerをお腹一杯いただきました♪  (アジの漬け丼絶品!)

hDSC08936.jpg


ワンコたちはと言うと。。。 みんなまったり~

HANAに見えるけど笑、寝落ち寸前のアリスだよ  

hDSC08937.jpg


Viviたんのぼっこ寝に和む~

hDSC08939.jpg


HANAは油断なりません。。。

hDSC08945.jpg



名残惜しいけど渋滞も気になるので、そろそろ帰りますか 

可愛いワンsや楽しい仲間と過ごせて、今回もまた、幸せいっぱい♪ ビタミンCもいっぱい 


hDSC08946.jpg


スポンサーサイト

コメント

ワンコも飼い主も楽しめた一日だったね~♪
ぷぷ。。。ブルーニャ、転げそうな勢い^m^
よっぽど楽しかったようで♪
あれ?うちはイチバン袋満杯に見えたけど、3.9kgだったよ。
毎日美味しいミカン食べられて幸せ~♪
浜屋も美味しかったし、まったりワンコたちも可愛かった♡

アリス&ブルーナ家さま♪

ワンコも飼い主も大満足の一日だったね!
ブルーニャ、楽しくて仕方がなーい♪ってオチリが可愛くて~♡
前につんのめりそうだよwww
収穫は、えっへん!ジャスト4キロでした^m^
もう一袋は3.7kgだったけどね・・・
アリブル家は4キロ越えかと思ったのに~(^v^)
美味しくて楽しくて、ワンコとの遠足は止められないね~♪

亀ッ〜(^^;;

さすがHANA家‼️ 4キロ大収穫 大変よくできました〜花丸‼️
アリブル家‼️ 3.9キロ〜♪ 惜しいッ‼️
でもよくできました〜花丸‼️
そして、、V&V家 3.5キロ〜!(◎_◎;) …え⁉️
ヤル気ありましたか? もう少し頑張りましょ〜 ブー⤵︎

と、、我が家収穫結果にクラッとしちゃいましたが、、(笑)
でもでも、とにかく楽しかったーーッ\(^o^)/
みかん狩り 想像以上にGoog‼️で充実したイタ狩り部でした〜
浜屋さんも ほんと 美味しかったし、、、
アレッ?、、恒例の満面の笑みでの乾杯〜写真?
今回はカットでしたか〜 (≧∇≦)残念(笑)
…ワンコ達もドックランで走れたし、ミカンも沢山?笑)食べれたし
み〜んな大満足な1日でした〜(^o^)/
企画してくれたHANA家 ありがとうございました〜‼️

V&V家さま♪

どーもです~(*^^)v
4キロぴったりで笑ってしまいましたわ♪
V&V家の3.5キロは・・・きっと中味で勝負ね。
丁寧に厳選された甘~いみかんばかりだったことでしょう^m^
V&V家の浜屋もナイスチョイスでした!ありがと~(また行きたい!)
もっちろん、乾杯の写真はいつも通り最高の笑顔でしたよ~♡
うちのブログ、どんだけ呑んべ??(笑)って写真が続いていたので今回は自粛でございます(笑)
次はまた、是非ご出演のほどよろしく~
ワンコも飼い主も大満足な遠足、また企画しようね~♪

ビタミン満載!

ワン達はランランと暴走、
飼い主sは高枝ばさみでビタミンゲット!
お天気もよくっていい1日だったんですね〜。
楽しさが伝わります。
アリブル家のブログではアジは刺身でしたが、こちらは漬けどんぶりですか(笑)これもおいしそう!
来年は一緒にいきたいよ!

LucaEmmaママさま♪

ワンコも飼い主も楽しめるみかん農園でした~
あーだこーだと言いながら甘いみかんを探し求める姿
想像できるでしょ?(笑)
アジたたき丼は前日から決めてたよ^m^想像通りタレが美味しかった♪
アリブルママのお刺身もプリップリで美味しそうでした。
来年は絶対一緒に行こうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/356-6a7b575b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言