美女と海獣の日々



11/15(土)


この日は、いつも行く富津のフィールドSVよりちょっぴり南下して、友人Fのご実家がある南無谷海岸へ

久しくご無沙汰していたお詫びを兼ねて、HANAを連れてご両親を訪れました 


家を出ると、すぐそこはきらきらの海~

ワカ達が幼いころ、この素晴らしい環境の中で大変お世話になりました 

いつ訪れても 心和みます♪


こんなに懐かしくて美しいロケーションなのに、なんとデジイチを忘れてしまった(涙)   スマホ頑張れ~!

DSC_0211.jpg



写真には残せませんでしたが、水平線にはうっすらと大島、富士山、伊豆半島、三浦半島が見えました 

DSC_0188.jpg

DSC_0195.jpg


Fとお散歩 

DSC_0200.jpg


まるでロ~ングプライベートビーチ!

HANAっち、トドちちたちずっと向こうに行っちゃったよ 

DSC_0205.jpg


トドちち~  Fちゃ~ん  待って~~

(足跡が可愛い!と思った飼い主♀でした)

DSC_0214.jpg


海の幸や手料理をお腹一杯いただきながら

変わらないご両親と昔話に花が咲き、すっかり長居してしまいました 

本当にいいところだなぁ~  

DSC_0186.jpg

いつものようにあれもこれもと、お土産も沢山持たせてくれて、

両親とも既に亡くしている私は、実家に帰ったようなほっこり気分でした~ 、



どうぞ、いつまでもお元気で

また、会いに行きまーす 


               
スポンサーサイト

コメント

行ってみたい♪

のんびりしていて良い所だね~♪
この日はお天気も良かったから、楽しいお散歩になったでしょう(^^)
待って~!のHANAと足跡、うん、可愛い!!
いいな~ プライベートビーチ♡
SVの帰りにでも行ってみたいなァ♪

SVを下るとこんなステキな砂浜の海岸があるのですね。

いつもワンコの事が一番だけど、
たまには人もほっこりするのもイイですよね。

今度わが家も足をのばしてみたいです。

アリス&ブルーナ家さま♪

とっても長閑で良い所なの~♪
ご両親もいつも温かく迎えてくれるので
HANAは始めてとは思えないほど超リラックスしてたよ^m^
足跡可愛いって言ってくれてありがと~^m^
ほんとに可愛かったのだ(笑)
ここは、SVの帰りか先でも一度はご案内したい場所です♡

わさびママさま♪

SV周辺も素敵な場所がたくさんありますよね~♪
この日は、この後SVに行く予定だったのに
居心地が良過ぎて、結局一日こちらで過ごしちゃいました^m^
本当にほっこりな一日でした~♡
わさゆず家も機会があったら是非是非行ってみてね~
何ならいつでも案内いたしますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/355-aedfc9ad

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言