美女と海獣の日々

11/8(土)

HANAっち犬生初、お洒落な街をお散歩しました~

場所は何と! 飼い主学生時代(大昔)にたった一度だけ行ったことのある、秋が深まった井の頭公園です

今にも泣き出しそうな空でしたが、その分いつもより人出が少ないとのことで、のんびり歩けて結果オーライだね

PB081481.jpg


HANA 「LucaEmma、いつもこんな素敵な公園をお散歩できていいね! 今日はよろしくねん」

PB081470.jpg


わぁ トトロだー

「三鷹の森ジブリ美術館」は残念ながらメンテナンス中だったので、柵の外から記念にカシャッ

PB081474.jpg


みんな わくわく~   特におのぼり組(笑)

PB081477.jpg


若者に人気№1の吉祥寺の街中をあっちこっち目移りしながら、ひたすらツアコンに付いて歩いて~。。。着きましたぁ! 

地元LucaEmmaママがセッティングしてくれたお洒落カフェ 「ラ・ベファーナ」 

寒い日でしたが、ストーブがセットされていてぽかぽか、とても雰囲気のいいカフェでした 

DSC08795.jpg


お決まりの3ママ、カンパーイ 

Kちゃん、モザイクするのがもったいないほどの素敵な笑顔だよ~ 

PB081485.jpg


可愛いワンsを囲んでのお喋りは尽きなく、その上、お料理はどれも美味しくて はぁ~なんて幸せ 

PB081488.jpg


お喋りを聞いてたら眠くなっちゃったね  まったりお顔が可愛いVivi&Vanilla 

PB081495.jpg


HANAもこんな顔して飼い主を油断させといて、アツアツのラザニアをゲット未遂

で、HANAではなくトド父が叱られる 

PB081490.jpg

ご馳走様~の後は井の頭公園をぐるっと散策

nDSC08785.jpg


アリブルままが焼き芋を買ってきてくれたよ  

わ~い♪   (一瞬HANAがいいコに見えるズルい一枚・笑)

nPB081505.jpg


若い頃聴いた、あの!神田川~   

PB081518.jpg

DSC08813.jpg
                                                       Photo by todo


「俺たちの旅」のロケ地! 向こうからカースケ達が歩いて来そ~(知ってる人は同世代!笑)

心の中で主題歌を口ずさみながら ガード下をくぐる~ やったネ!

PB081525.jpg

アートマーケッツ 

素敵な手作り作品が、たくさん出展されていました♪

DSC08821.jpg
                                                           Photo by todo

落ち葉の絨毯を歩くイタグレたち、絵になる~(飼い主おバカですけどネ) 

 ,DSC08828.jpg Photo by todo

犬猫グッズも楽しめるドッグカフェ「CORE」に向う途中に会えたパピーちゃん、可愛らしかったね~

アリス・ブルーナ・HANAのぐいぐいイケイケ姉さん達に、ちょっとびっくりさん 

PB081528.jpg


居心地の良い店内で、素敵なティーポット&カップで大好きなハーブティーをいただきました 

スコーンも美味しかったぁ~

PB081540.jpg

外に出たら日が沈みかけていました 

楽しい時間はあっという間だね♪ 

次回は、いつみんなでお洒落散歩できるかな     また、おのぼりするのでヨロシクでーす    

みなさん、楽しい一日をありがとうございました 

DSC08829.jpg
スポンサーサイト

コメント

カースケ

俺たちの旅、「背中の夢に船は浮かばないだろう!」と難癖付けながら観てました(本放送です!) カースケさんは、NHK時代劇「ぼんくら」に出演中です。

だって。
ここからママ。
寒い中、ありがとうございました。
いつもの散歩道もみんなといっしょだと
LucaEmmaはもっと楽しそうだったよ。
トド父&HANAママの聖地(!)神田川の源泉も
案内できてよかった〜。
吉祥寺の街には、またお花見の春にでもまた来てね〜。



LucaEmma父&ママさま♪

あはは!LucaEmmaパパ、嬉しいです~
難癖付けながら観てたとは!笑  さぞかし素直で正直な少年(青年)だったことでしょうwww
カースケさんにはそちらで会えるのですね~^m^メモメモ

LucaEmmaママ、そんな訳で、井の頭公園大変満喫いたしました♪
オサレな街をみんなで楽しくお散歩できたのも、LucaEmma家のおかげです。 ありがとね~♪
また、春に行っちゃうよん、ヨロシクね♡
因みに、神田川の歌はよく知ってるけど、歌詞の世界はもうちょっと上の世代だじょ(笑y たぶんね。



亀コメ~!!(汗汗ッ)m(_ _)m

吉祥寺~~ 井の頭公園~~♪♪ 楽しかったですね~(*^_^*)
楽しくて愉しくて...思わず乾杯の顔に出ちゃったわたくし(汗汗)...お恥ずかしッ(^^;)
...って毎回わたくしこのノリで乾杯してるよ~~な(笑)顔ヤバい~~ (^^;)

HANA家の写真、、井の頭公園内のショットが
すべて「俺たちの旅」化して見えてしまう(笑)
ダメダメ、「イタハイ部の旅」バージョンです!!
でも 本当に雰囲気(俺たちの旅)バッチリ!! 落ち葉の公園内とかまさに!!って感じ~~。。
いつものハイキングとは違う都会のお散歩会も また違う楽しさアリですね~♪

今回 HANAッちハンターが狙ったラザニアが熱くて
ハンター本人もちょっとびっくりだったかな...(^^;)
次回はハンターHANAっち!! 上手くゲットしてね~♪♪ お約束だもんね(笑)

こんばんは(*^^*)
おしゃれなお出かけですね。
イタグレちゃんたち絵になります。
みんな楽しそうでステキな時間が過ごせて
よかったですね。
有名な神田川、初めて見ます(*^_^*)

「HANAたん、私とも遊んでね。」by さくら

V&V家さま♪

完全に我が家はおのぼり状態でしたよ~
確かに!いつものハイキングとは違う楽しさがあってルンルンでした~♪
乾杯の写真、ごめんごめん^m^
でも、ほ~んとにステキでそのまま使わせていただきたかったくらい^m^
あ、やっぱり俺たちの旅化してる?
俺たちの旅30年目の再会って感じですかねぇ・笑

HANAのハンター、応援しちゃったら大変大変(^^ゞ
ラザニアが熱いものと学んでくれたらいいけど、彼女はきっとまたやります。
また一緒にイベント楽しみましょーねー♪ 

さくらんぼさま♪

都会でのお洒落なお散歩会でした~
おのぼり状態のHANAも飼い主も大満足♪
イタグレたち絵になってますか?
ありがとうございます♡
でも、すれ違う方々に結構2度見されますよん(^^ゞ

HANAもさくらちゃんと遊びたいって言ってま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/354-42b74311

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言