美女と海獣の日々


10/18(土)  以前から楽しみにしていた、箱根芦ノ湖ハイキングへ行ってきました~

       天高く~秋晴れのまさにハイキング日和 


紅葉の見頃にはまだまだな様子でしたが、

             ほんのり赤く色付いた葉も見られ、秋が深まっているのを感じます 

PA181157.jpg


アリブル隊長に続いて、しゅっぱーつ!

  アップダウンのない歩きやすいコースが嬉しい 

    飼い主sもワンsもルンルンだよ~

PA181036.jpg


ワンsは飼い主sについておりこーさんに歩いたり

PA181053.jpg


かと思えば、全速力で行ったり来たり~   楽しいね

PA181059.jpg


 整列!  やる気みなぎる隊員たちの後ろ姿

PA181056.jpg


みんな、オチリが「楽し~っ♪」って言ってるね  

こんな可愛い姿を見てると、どこまでも歩けちゃいそう  (ほんと?笑)

PA181062.jpg


芦ノ湖を眺めながらずんずん歩くよ~ 

PA181068.jpg

PA181071.jpg


真田浜まで もうひと頑張りです!  

PA181070.jpg


Vaniたん、ケガからの復活ハイキング    元気に歩いてるね~♪  良かった良かった  

PA181077.jpg

PA181085.jpg

PA181086.jpg


真田浜に着いたよーーっ     スタートから約1時間半

PA181113.jpg


「アリブルまま、ごほうびのおイモ~! くだしゃーーい♪」
   
PA181095.jpg


芋ムスメたち、まだまだ元気 

PA181096.jpg


はい 集合~ 

PA181108.jpg


海賊船が来たので、もう一度お願いしまーす     

「もぉ、いいでしょー!?」 って絶対思っている   アリス・Vivi・Vanilla・HANA・ブルーナ  

ぐだぐだ~な感じもチミ達らしくてオッケー 

PA181134.jpg


PA181135.jpg


今回はここで折り返します。  スタート地点まで、また頑張って歩くよ~

アップダウンがないコースだったので、余裕~♪って気分よく歩いてたけど、さすがに足が棒のようになってきた 

気付けば結構歩いてました~(約11キロ) 


  ◇    ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇

お腹もすいたところで、こちらもアリブル家お薦めのこんな素敵なカフェでランチだよ~

芦ノ湖畔の ラ・テラッツァ 

テラス席のウエイティング風景・笑

PA181166.jpg


運転のパパsごめんなさーい   このビールがフルーティーでウマウマ~

PA181170.jpg


サラダやフォッカッチャ、食べちゃって写真は残せなかったパスタ各種 どれもとっても美味しかった~

リピ決定

PA181173.jpg



ひとりワンのHANAっちも、みんなと一緒だと終始テンション  大満足だったネ 

お天気にも恵まれ、秋のイタハイ満喫~♪の楽しい一日でした 

ありがとうございました~ 

naoPA181161.jpg

コメント

楽しかった~♪

お天気も良く、楽しかったねー!
ズンズン歩けちゃう分、最後は足が棒状態だったけど。。。
1枚目の写真、素敵~!
っていうか、こんなキレイに紅葉してた所あったのね。。。私はどこ見て歩いてたんだろう??
やる気みなぎる隊員たちの後ろ姿が、なんか可笑しい~そして可愛い~♡
ウェイティング風景も含め(笑)、その場の雰囲気が伝わる写真ばかりで、
楽しかった一日を思い出します♪
また秋を満喫しに行こうねー!(^^)! 

アリス&ブルーナ家さま♪

楽しかったー!
引率ありがと~
いいコースですっかりお気に入りです♪
あはっ、一枚目の写真選んでるとき、私もいつ撮ったんだっけ?。。。と思っていたら
どこからか「おれだよ~」だって(笑)  
やり気みなぎる隊員たちの姿もお気に入りの一枚♪
ザッザッて歩いてる音が聞こえそうだよね^m^
お天気もよく、イタたちも元気で可愛いし、最高のハイキングでした~
次はどこかな~ 考えるだけでわくわくだ♡

お疲れさまでした!!

楽しい箱根ハイキングでしたね~~!!
お天気も調度良かったし 歩くコースも穏やかだし、、
芦ノ湖を横目で見ながらアップダウンないからお喋りも全開で..(笑)
ほんと HANAママこんなステキな写真いつ撮ってたのーッ?って、、(笑)
(あ...トド父さまの声 聞こえてきた(笑)..)

今回はVanillaの復帰イタハイで またHANAっちと一緒に歩いてるVanillaを見て
本当に嬉しかったです(嬉泣)
隊員達の楽しく行ったり戻ったりのパターンは毎回微笑ましい。。

11㎞??!! そんなに歩けた自分ご褒美 七湯ビール♪
そりゃ~~美味しかったですね~~(笑)
運転のトド父さま..ごめんなさ~いでした(汗)

また次回もその次も(笑)イタハイ部よろしくお願いしま~す☆

V&V家さま♪

お疲れ様でした~!
久し振りにご一緒できてホントーに嬉しかったです(*^^)v
一生懸命歩くVaniたんの姿に元気もらったよ~♡
一枚目の写真お褒めいただき、トドご超満悦♪ そしてワタクシ複雑(笑)
毎度自然の中を楽し気に歩く隊員たちには目尻が下がりっぱなしよね~♪
だからイタハイ止められない^m^
次回もその次もこちらこそよろしくで~す♪ 
また美味しい泡々を楽しみに歩きましょ~!^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/350-59d32705

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言