美女と海獣の日々


10/12(日) SV

この日は海おさに行ったお友達が多かったのか、SVもいつもより静かな雰囲気でした~ 

HANAっち、ご機嫌なキンちゃん走りが絶好調 

DSC08699.jpg


パピーのメイクちゃん(5か月)は疲れ知らずの元気いっぱい女子 

HANAが 「むり~っ!!」とガウっても、めげずに「あそぼ!あそぼ!」って遊びたくて仕方ない感じ♪

DSC08689.jpg


あーぁ、とうとう。。。 
   
こっわーい顔して大人気ないね 

DSC08693.jpg


HANAっち、すごく悪いお顔になってますわよ 

teyanndei.jpg


飼い主sが楽しくランチしてる間に体が冷えてガタガタしてきたシスターズ

もう、そんな季節なのね~      で、お洋服着用です 


HANAは優しいジェントルマンが好きね   ガブくんかな 

DSC08718.jpg


アシカ顔もご機嫌な証拠  楽しいね 

DSC08722.jpg


よーい、ドン! 

いい感じで走ってきた~   アリス・ブルーナ・HANA

DSC08729.jpg


ありゃ?  HANAっち場外

ぶれぶれだけど、相変わらず絵になるな~ アリス&ブルーナ姉妹 

DSC08740.jpg


もう1本ダーッシュ!

HANA、飛んだ 

hanaDSC08760.jpg

ブレブレな写真ばかりで、目がおかしいのかと何度も目をこすってみたけど、変わらなーい。。

カメラの腕はなかなか上がらないけど

楽しく過ごせてHappyな休日でした~


スポンサーサイト

コメント

出た~♪HANAの欽ちゃん走り!
絶好調の証だね(*^^)v
アリスの知~らない♪とHANAのガウガウの写真が可笑しい!
ウチのカメラにも、いつもの可愛いHANAはどこへ~??って感じの、
おこりんぼHANAっちが、しっかり写っておりましたわヨ^m^
ガウガウしたりわちゃわちゃしたり~また遊ぼーね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

出た~!だよね~笑
何かこの日は悪ーい顔の写真ばかりで
頭抱えたり可笑しかったり・・・だったよ(^^ゞ
アリス、「HANAったら、やれやれ。。」って、カメラ目線で私に訴えてるよね笑
でも、そんなHANAっちをいつも受け入れてくれるアリブル~♪
ありがとーー♪
これからも、よろしくだよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/349-418af313

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言