美女と海獣の日々

日にちは前後しますが、梨狩りの思い出~


9/14(日)


トド父の知人の梨園で、ワンコ連れ梨狩り&BBQを楽しみました!

DSC08465.jpg


どれも瑞々しくて美味しかった~

DSC08463.jpg


早速オーナーさんにレクチャーを受けながら梨狩りのスタート 

上にキュッて優しく持ち上げて取ります 

DSC08426.jpg


目を離すと下に落ちた超熟れ熟れの梨をパクっとしてた自由なコたち 

DSC08439.jpg
 HANA・アリス・ブルーナ


さぁ!、もうひとつのお楽しみのバーベキューだよ~

暑かったので、お庭から移動、事務所兼厨房?を開放してくださいました 

 こちらでもワチャワチャ自由なコたち 

DSC08442.jpg


同じ顔して「おイモ~~!」のアリスとHANA 

シスターズと飼い主♀は涼しいところで口を開けて待ってるだけ~

DSC08453.jpg


パパたち頑張ってね 

DSC08446.jpg


オーナーさんもご一緒に、話に花が咲きます 

DSC08458.jpg


DSC08456.jpg

DSC08460.jpg


お散歩の道案内もしてくれたオーナーさんの可愛いお孫さんと 

ワンコも飼い主もずっと笑顔の楽しい秋の一日でした~

DSC08462.jpg

コメント

あ~!楽しくて美味しかった遠足が思い出される~♪
特別室でのみんなの尻尾ブンブンぶりが、楽しー!!って言ってるね(*^^)v
「おいもー♡」のHANA&アリスは、やっぱり。。。か○いい~!笑
BBQ写真もよく撮れてる!
また機会見つけて、焼き焼きしようね~♪(焼き芋必須で!)

アリス&ブルーナ家さま♪

今頃アップで時差ありすぎだよね(笑)
私も写真選びながらあんなことこんなこと思い出して
ほんと楽しかったな~ってニンマリしてました♡
「おいもー♡」の可愛さは最高だったよね~笑
アリブル家の写真で更に可愛さ爆発だったわ笑
BBQはアリブル家持参の食材が大変絵になったのでした~
焼き芋必須でまたよろしく~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/348-5b92fa61

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言