美女と海獣の日々

9/21

おはよ~

朝食前に軽く朝んぽ     

冷んやり空気がぴりっと気持ちいい~

こんなお洒落な標識があちこちにあって楽しいです 

P9210859.jpg


霧が深くて幻想的な?お散歩でした~  

P9210851.jpg


実は、HANAと飼い主がまだお布団にくるまっていた頃

朝5時過ぎ、 トド父、朝一の山容を撮りたくて 絶景間違いなし!のはずの大出の吊り橋 へ向かったらしいのですが

辺り一面 運転も怖い位の凄い霧だったとのこと

P9210842.jpg

P9210841.jpg


頑張って粘っていたら 白馬鑓ケ岳(2903M)と杓子岳(2812M) が一瞬お顔を見せてくれたらしいよ~ 

P9210845.jpg

☆   ☆   ☆

名残惜しいけど、そろそろお宿のスタッフの皆さまにご挨拶をして出発しましょう 

 P9210862.jpg


 宿の店長お勧めの絶景ポイント 青鬼(あおに)集落 に向います   楽しみです。。。。

P9210864.jpg


車で走ること20分 


「重要伝統的建造物群保存地区」 (← 漢字だらけ笑)  の民家

P9210868.jpg


素晴らしいーーっ

P9210865.jpg


これまた絶景  あーんどピーカン!

ぐんぐん気温が上がってHANAっち「はぁはぁ」お口が開いちゃうほど  

なので、裸んぼになりました~  不思議な生き物みたいだネ 

P9210878.jpg


山頂の雲がなかなか切れない。。。   でもいい感じ

P9210896.jpg


雲が晴れた 

P9210901.jpg


これが白馬岳かな?

P9210904.jpg


美しく雄大な景色に、身も心も洗われた気分でした~

P9210907.jpg

P9210915.jpg


いよいよお帰りモード  安曇野の定番 大王わさび農園へ 

P9210919.jpg

P9210931.jpg


整備された遊歩道も楽しめました 

P9210935.jpg


湧水の神水 

「美人になる水」と 「知恵の水」が流れていて

トド父 迷惑そうなHANAに一生懸命美人の水を飲ませていました  

知恵の水も飲ませたいところでしたが、ここは飼い主が飲んでおきましたよ 

P9210938.jpg



P9210924.jpg

わさびソフトクリームも食べておかないとね 

P9210943.jpg

これにて、雄大な北アルプスの山々に癒された旅行記終了~ 


いつもどこでもHANAと一緒でHappy 









コメント

わ~!雄大な景色♪
ずーっと眺めていたいような絶景だね~
裸感満載!?なHANAには、笑っちゃったけど^m^
色々話を聞かせてもらったので、フムフム。。。と楽しく拝見させてもらいました~笑
我が家もいつか、この景色を見に行きたーい♪

アリス&ブルーナ家さま♪

アリブル家にはいっぱい話を聞いていただいたので
絶景!は耳タコだよね~^m^
ほんと、深呼吸しながらずーっと眺めていたかった~
裸感満載のHANA、すごく妙だよね笑
こんな生き物知ってる気がするんだけど、わからなくって。。。なんだろー。 アリブルママまた即答だったりして?笑

旅日記たっぷり楽しませていただきましたー
素敵な夏休みですね~ でも景色はすばらしい秋色!
もう行った気になっちゃいましたよ~ いや、でもやっぱり実際に行って見たい! 高原やお山のすばらしい景色をHANAちゃんとと一緒に楽しめるなんて最高ですね。 綺麗な写真ばかりで、きっとアップした写真の影には迷いに迷って辞められたものも沢山あったとお察しします。( ´艸`)  
HANAちゃんもきっと「いつもどこでもHANAママ、トド父といっしょでHAPPY」って思ってますよ♥

クマ子さま♪

クマ子さん、行った気になってくれた? ありがとう~♡
今回はお天気にも恵まれたのも幸運でした。
そうなんです!飼い主の自己満足で、いつもどこでもHANAと楽しみたくって^m^
HANAもそう思っていてくれれば嬉しいな^m^
カメラはそれぞれ持って撮ったので、どの写真をアップするか違う意味でも悩み(もめ)ました~笑
実際の景色はもっともっと美しいですよ~♪
機会があったら是非行ってみてね♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/346-078f31c7

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言