美女と海獣の日々

9/13(土)  爽やかな秋晴れ!


この日はアリブル家が貸切予約してくれたプルミエでいっぱい走ったよ~

嬉しくて♪楽しくて♪、心配になるほど(笑)可笑しなテンションの3ワン 

P9130715.jpg


おガニ走りも絶好調だね 

P9130706.jpg


この時期に水浴びさせるほど、わちゃわちゃビュンビュン 

さすがに木陰を求めてひと休み~ 

P9130661.jpg


それでは。。。ジャーン!!   姫様のおな~り~~

アリス「ちょっとぉ なんでしゅか?これ」       アリス可愛いよ~

P9130674.jpg
  糸がひらひら出てるのは前日HANAがガジガジしたからだよね


ブルーナも、うんうん!可愛い~ 

ブルーナ「なんかあたまにのってるじょ~」

P9130667.jpg

「あへ~」    ちみはいつも期待を裏切らないね 

P9130664.jpg

HANAはでこちん姫じゃ 

P9130669.jpg

1時間たっぷり遊んだ後は、予定のある(実は?笑)アリブル家と別れて

家の近くの貴重なワンコOK(テラス席)のこちらでランチ♪ 

土曜日の午後はイタグレのサラちゃんが看板犬を務めるとの事で、会えるかな~と楽しみにしていましたが

残念ながらこの日は会えませんでした 

P9130734.jpg


P9130745.jpg


木陰たっぷりの可愛いドッグランもあります。

ということで、とっても楽しい連休初日でした~ 

P9130749.jpg



コメント

ありがとでした~♪

3ワン、わっちゃわちゃと楽しそうな様子がよく撮れてる~♪
改めてそれぞれ個性的な姫姿に、ぷぷぷ。。!!
ブルーナは、カツラ被ってほんと嬉しそう!笑
ひらひら糸が出てるのは、そういう訳か~
庶民的お姫さま感出てて(笑)、ツボだったのよ。
カフェKO-BA、イタグレ看板犬もいるの~?
今度行ってみようかな♪ 蚊は大丈夫だった?(^^ゞ
また遊んでね~♪

アリス&ブルーナ家さま♪

やたらテンション高くて、見てる方も楽しかった~♪
3姫は「また遊ばれてるわ~」と迷惑そうだけど
けして嫌いじゃないよね(笑)
うん、特にブルーニャね^m^
糸の始末しなかったから、どの写真見てもひらひら目立っていて…。ツボだった?笑
ま、3姫らしいということでね(*^_^*)
KO-BAのイタグレ看板犬、親戚の方のワンコみたい。
蚊取り線香も虫除けスプレーやキンカンまで設置されてたよ。
もう少ししたら蚊もいなくなるかな。。(^^ゞ
このコースもお手軽でいいよね~  また遊んでね~♪

おみごと!

ブルーニャ姫、おみごと!
あー、もう他に言うことないね(笑)

LucaEmmaママさま♪

でしょでしょ?^m^
ブルーニャにはずっと被っていて欲しいと思ったワタシでした笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/343-834e866f

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言