美女と海獣の日々


8/31(日) 

この日も暑い一日でしたが、ちょっと前の灼熱の太陽はどこへやら?

空や風は爽やかで、どことなく秋の気配のSVでした 


am10:00

メインドッグランのゲート前でわちゃわちゃ~    柵の向こうでお出迎えのお友達もわちゃわちゃ 

アリス! く、首が! 

DSC08326.jpg


お泊り組がまったり楽しそうに遊んでたよ 

DSC08388.jpg


早速爆走~    ブレブレだけど楽しそうだネ

DSC08379.jpg


まるでカンガルーかワラビー??  の ブルーナとHANA

DSC08403.jpg


やった~♪ 元気っ子ゆずたんも追いかけっこしてくれたよ   

アラフォーHANA、息切らして頑張りますっ 

DSC08344.jpg


ミルキー家の回りでも わっちゃわちゃ 

DSC08383.jpg


ここの所、男の子に寄るな触るなの手厳しいHANAっちが、

ジョイジョイには「遊ぼ~♪」って、積極的にちょっかい出してた姿にはびっくり! 

でも。。。。そのジョイジョイはブルーナLOVEで、HANAっち空振りだよ~

DSC08349.jpg


黙々と草刈りまさおくんのリュータローさん、お疲れさまです!

DSC08413.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね!     「ねっ

DSC08410.jpg



スポンサーサイト

コメント

あっという間に秋到来♪ですね。
涼しいとワンズも走るぅーーー。
皆んな気持ちよさそうでしたあ。

ゆったんも、HANAっち追いかけて超爆走。
途中でアリスちゃんにシフトしても気づかず爆走(笑)
すっごい楽しそうでした。

これからランにはいい季節到来。
またばびゅ~んしてね、HANAちゃん♪


カンガルーかワラビーか!?の写真、
ほんとにピョンピョン飛んでたんじゃ!?って感じで、大笑い!
跳ねてるところを想像して、また一人でツボっておりました。
HANAが、JOYJOYにパンチしてたのには驚いたね!
その調子でガンバレ~♪ ^m^
また遊ぼうねー!

わさびママさま♪

アラフォーHANAっち、若いゆずたんと超爆走できて楽しそうでした~
ゆずたん飛んでましたね~(^^♪
最近ウルトラマン並の電池切れなもので(笑)
アリスがうま~くスイッチしてくれた後も、ゆずたん、ぷぷ。。。可愛い♡

秋の気配のSVで、また遊んでね~♪

アリス&ブルーナ家さま♪

2ワン、絶対うひゃうひゃ笑いながらピョンピョン跳ねてたよね~笑
こちらは一人ツボっているアリブルママの姿を想像して笑えましたわ♪
ねっ! HANAのパンチもなかなかだったよね。
元祖ブルーニャからしかっりと伝授されてるよ~(*^_^*)
またいっぱい遊んでね~

超亀コメ

久しぶりにパソコン開きました~
今日はじいがお泊りなのでゆっくりと読ませていただきました。
HANAちゃんと楽しい時間を過ごせているようで
記事を読ませていただいているうちに
一緒にお出かけした気分になれました。
ありがとうです!
生HANAちゃんに会いたくてたまらないです♡

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、プチご無沙汰~♪(今日はどうもです(^^ゞ)
はい、我が家は相変わらずHANA中心に回ってますよ~
HANAを迎えた時に「ずっと一緒」ってHANAと約束しましたから(^_-)-☆
さくらんぼさんも、今日はちょっぴり体は休めそうですね♡
是非、近いうちに生HANAと会ってくださ~い(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/341-94f769c6

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言