美女と海獣の日々



8/30(土)  プチドライブがてら「秦野戸川公園」をお散歩しました~

それほど気温が上がらない予報でしたが、時折雲の切れ間から覗く太陽はまぶしくて、十分暑い 

P8300549.jpg


吊り橋をルンルン渡って 

P8300552.jpg


涼しげな川に降りるコースを行くよ 

P8300556.jpg

P8300558.jpg


目の前に川があれば~     とっても迷惑でしょうがお決まりの写真撮らせてね 

P8300565.jpg

P8300574.jpg


遊歩道を歩いて行くと 面白いオブジェが出現 

風神の砦とか書いてあったような。。。

P8300577.jpg


木陰は気持ちいいね 

P8300580.jpg


ぐるっと回って歩いたら、さっき渡った吊り橋が見えたよ 

P8300592.jpg

P8300604.jpg


一時間ほど散策を楽しんだら

この日もう一つの目的の場所へ  『丹沢そば 石庄庵』 

テラス席はワンコOKで長閑な景色も一望できます

P8300615.jpg


飼い主はそれぞれ3色せいろ&丹沢そば懐石をいただき大満足でした~  

P8300623.jpg

P8300620.jpg



コメント

この公園いつか行こうと気になっていたのです♪
のんびりお散歩するのに丁度良さそうですね
行かずに今まできてしまったのは公園以外の寄り道場所が
思いつかなかったのです。 お蕎麦屋さんとセット、いいですね~ 桜の頃も良いそうで 参考になりました。

川もワンコが入るのに丁度いい深さ( ´艸`)
HANAちゃんの迷惑なお顔がかわゆーい。おからも迷惑顔させてみたーい(笑)

緑あり川ありで、ゆっくりお散歩楽しめそうな公園だね~♪
お蕎麦屋さんも行ってみたーい!美味しそう♪
そう言えば、秦野は確か落花生の産地だからメニューにも生かされてるのネ(^^)
のんびりお散歩がてらでもいいし、ハイキングとセットでもいいし、
今度連れて行ってねー♪

クマ子さま♪

川沿いの菜の花が綺麗な時期に訪れて以来でしたが
この時期も十分楽しめましたよ~♪
この公園を起点としたハイキングも楽しめそうなので
いつか違うコースものんびりと歩いてみたいな♪
実はメインはHANAと行ける美味しいお蕎麦屋さん開拓だったのでした~^m^
お勧めで~す♪

川はワンコは下流のみOKとの但し書きあり~(^^ゞ
おからちゃんはどんな場所でも適応力抜群な女子なので
川に入れられても、きっと「きもちいいワン!」ってお顔をすると思うな~笑

アリス&ブルーナ家さま♪

うん、のんびり公園散策でもハイキングコースでも
一緒に歩いてみたいわ~
是非お蕎麦屋さんもセットでね(^_-)-☆
秦野の名産はやはり落花生よね~
落花生そば美味しかったよ♪
例の山ビルの心配がなくなった頃 前回とは逆の公園から表丹沢方面にチャレンジしようね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/340-22601952

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言