美女と海獣の日々



8/16(土)SV   この日も暑くなることと渋滞が予想されたので、頑張って早目の集合~

am8:30頃着

う~。。。暑い!  既にお日さま超元気デス     フィールドでは前泊のキャンプ組が元気に遊んでました~

DSC08272.jpg


パパ大~好き!アリブル、走る走る

DSC08170.jpg


HANAもうひゃひゃ~

DSC08164.jpg


サウスランに行ってみたら、この時間は涼しげな木陰があって快適 

で、スイッチ0NのブルーナとHANA

DSC08186.jpg


木陰でワラワラ

DSC08198.jpg


HANAっち最初飛ばし過ぎちゃったね 

ほんの15分ほどで終了気味、まったり~の図 

DSC08206.jpg


Vaniたんも暑かったね   お初の水浴びはどうだったかな?

DSC08217.jpg


ハワイアンのBGMも心地良く、BOSS家のケイさんもルンルンとフィールド散策 

DSC08250.jpg


ランチタ~イム 

ノンアルでも十分盛り上がる飼い主sデス!

DSC08293.jpg


BOSSに教えていただいたスーパー吉田屋で美味しいお弁当を調達したよ 

しかもとってもお安くてありがたや~ 

DSC08296.jpg


お〇ぬけ?顔もソックリ兄妹、Luca&HANA休憩中~

熱中症予防にスイカや梨のおやつをいっぱいいただいて良かったね♪

DSC08280.jpg


少年のように昆虫撮影にいそしんでいた方々、若干2名ほどいましたね~笑

DSC08292.jpg


DSC08243.jpg

DSC08276.jpg

DSC08288.jpg


 お盆休暇がなかった我が家なので、みんなとたくさん遊べて嬉しい一日となりました~ 

                                  おちりムッチリ 

DSC08242.jpg




スポンサーサイト

コメント

楽しかった♪

昆虫写真、スゴ~イ!よく撮れてる!
ホントに少年のようなお二人でしたワ^m^
早い時間だと、サウスランの日影が心地良い事も分かったし、
また暑い日は頑張って早起きして(or夕方ランで)遊びましょ♪
HANA、ムッチリおちりまでアリスとそっくりヨ~♡

楽しそう♡

暑い中ランランお出かけお疲れ様です~
でものびのび嬉しそうに走る姿を見られることは
なによりうれしいことですね。
3枚目の飛んでるHANAちゃんのお写真
飛んでるHANAちゃん影もかわいいですね。

昆虫さんたちもとてものどかな感じ~
飼い主さんたちも楽しそうでいいお出かけでしたね!

あっ、入れ違いですw。
わが家はこの前日、暑くて撤収しちゃいました。

フィールドのデッキ、今は大型ファンもあって快適になりましたよねー。
ここで飲む泡ドリンクはまた格別ですよね♪

次は是非ナイトランで乾杯を♪

最後のむっちりおさしん、超かわゆい♪


アリス&ブルーナ家さま♪

楽しかったね~♪
暑くて、みんなはぁはぁベロ~ンだったけど
サウスランの日陰に入ったらホッとしたね~
昆虫写真お褒めいただきまして、少年Tはご満悦ですわ。
虫さんと戯れてたブルーニャも可愛かった~♪
飼い主s早起き頑張るので、また遊んでね~(ナイトランもオッケー!)

さくらんぼさま♪

ありがとうございまーす。
ホントこの暑さには体もお肌もぼろぼろですよぉ(^^ゞ
HANAがいなければきっと家から一歩も出ないでしょうね笑
3枚目の写真、ほんとだ~! 
影だけ見ると何か違う生き物みたいですね~
飼い主♂虫さんとはすっかりお友達のようです^m^

わさびママさま♪

残念!入れ違いだったんですね~
暑かったですものね(^^ゞ

ワンコ達は上手に休憩しながら(ほとんど休んでたかな笑)
のんびり過ごしてましたし
飼い主sは、デッキで大型ファンの風にあたりながら泡ドリンクを堪能しました~(^◇^)
むっちりおちり、ぼた餅みたいで美味しそうでしょ?笑

ありがとうございました

久しぶりにみんなで遊べて、飼い主もルカエマも楽しかったよ。
ありがとう。飼い主はおしゃべりとノンアルのプシュ〜がよかった(笑)
お○ぬけ兄妹、プププッそっくりだよね。
ほんとに、この日はワンコも虫もわらわらだねぇ。
トド父はいつの間に野鳥の会から昆虫写真家に転向したの?
うまく撮れてるじゃんね。
約2名は少年の日を懐かしんでるんですかねぇ〜?
暑かったけど、みんなゆったり過ごしてよかった。
また遊ぼうね。

昆虫撮影会?(^^;)

いや~~、、HANAっちブログではじめて昆虫写真みましたわ(笑)
SVでイタ写真じゃなく 昆虫撮影..ってほんとにも~~ッ!!
昆虫に夢中で自分ちのワンコがウン〇中も気づかなくて....
トド父さまに処理してもらってても更に気づかなくて...(=_=)どんだけ夢中??
本当にトド父さま ごめんなさ~~い(^_^;)
でも、昆虫写真 凄いキレイに撮れててびっくりですわ~!!
(うちの昆虫写真は..スルーで見てもないです 笑)

この時期は暑いけど やっぱりみんなでSV揃うと
ワンズ達もわちゃわちゃ嬉し楽し~♪♪
& 飼い主も泡泡ぷしゅーッで美味しいランチもあるし~楽しいで~す!
次回はナイトラン集合?(笑)で遊びましょ~~♪

↑↑ V&V家でした、、ごめんなさい。。。

LucaEmmaママさま♪

お疲れ様でした~
ほんと久し振りにみんなとワラワラできて楽しかった~♪
暑かったけどプシュ~で生き返ったね(笑)
お〇ぬけ顔は更にそっくりで笑えます。
アリスも揃った3ショットだったら最強だったね^m^
トド父は野鳥の会やら昆虫写真家やら忙しいよ笑
あら?確かLucaEmmaママもだったよね?笑
また遊びましょ~♪

V&V家さま♪

言われてみるとそうだね~
初の昆虫写真かも♡
お褒めのお言葉いただきましてトド父ますます。。。デス(^^♪
なんてったってお師匠さんにずいぶん刺激を受けたようですわ(笑)
助手はどんなことも致しますので使ってやって下さいませ。
あ、激写姿がああまりにも素晴らしいので無断掲載しちゃいました~スミマセン<m(__)m>
またワンズも飼い主達もわちゃわちゃしようね~
ナイトラン、おっけ~ 楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/338-02bc1ba0

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言