美女と海獣の日々

 

マカロニ市場(藤沢店)は、ワンコ連れ専用の冷暖房完備のスペースがあって

特にこの時期はとってもありがた~いレストラン 

すぐ近くの引地川親水公園ドッグパークとのセットコースで時々利用します 


お料理もとっても美味しくてリーズナブルですよ~


ワンコ連れの入り口はこちら~ 

P8030480.jpg


窓の向こうのぶどう棚が涼しげでいい感じ

P8030460.jpg

この日は珍しく貸切り状態だったので、のんびりいただきました~

店内のチェックに余念のないチャッピー 

P8030449.jpg

P8030456.jpg


何かにつけてカンパーイ 

P8030458.jpg

P8030461.jpg

P8030462.jpg


チャッピーすやすや 

P8030477.jpg


兄たんに抱っこされてどや顔 

P8030478.jpg




P8030475.jpg


パスタや窯焼きピザも美味しくて、お腹いっぱーい 


ごちそうさま~の後は、引地川親水公園でお散歩だよ 

P8030482.jpg


ドッグラン

食べた分飼い主sが走った方がいいんじゃない?って感じだけどね 

チャピ子、HANAっち、どうぞ!

P8030493.jpg


P8030504.jpg


蒸し暑い日でしたが、ゆったりといい時間でした~    チャッピーありがとう   

P8030500.jpg

コメント

あー♪マカロニ市場、気になりつつもまだ行きそびれてるワ~
冷暖房完備のワンコスペースなのね!
この時期、ありがたいよね。
夏休み中に、時間があったら行ってみようかな!(*^^)v

アリス&ブルーナ家さま♪

そうなの~♪
冷暖房完備の店内OKは点数高いよね!
って、我が家地方でドッグカフェがあること自体ありがたい話し(笑)
近くでお散歩やランも楽しめるところもいいよね♪
是非行ってみて~

わぁ~

冷暖房完備でワンコOKはありがたいですね。
どこに行ってもこの時期暑くて夜散歩ばかり。
こういう場所だったら昼間のお出かけできますね。
近いうちさくらを連れて行ってみようかな~と思いながら読ませていただきました。
お料理も美味しそうですね!

生HANAちゃんに会いたいです。

さくらんぼさま♪

毎日暑いですね~
HANAはお散歩なし!の日もある位ですよ~(^^ゞ
私も生さくらちゃんに会いたいです。
このコースはワンコと近場で美味しくリフレッシュできるので
次のお散歩会はこちらにしましょうか~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/337-bce12d6e

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言