美女と海獣の日々

8/2(土)SVフィールド   

この日も暑ーーーい!ってことで、初!夕方ランへ 

蚊やブヨが大の苦手、超こわーいので、虫除けは万全にしてね。



pm4:00  まだまだ暑いよ~    

でも、ほぼ貸切で、のびのびと爆走のアリス・ブルーナ・HANA

この日もミラーレス一眼、なんか露出間違えて白っぽいね~   でもこの写真スキ

P8020354.jpg


P8020343.jpg


あっち~~ で、恒例の強制水浴びのアリスとHANA。。。なのだけど、何か楽しそう!?                                                                             (そんなはずないか笑) 


それにしても、どっちがどっち~~!?      可愛すぎるーー   でへっ

P8020361.jpg


こちらも可愛いパピパピのリッチくん   3週間前に会った時より大きくなったね~

P8020341.jpg


大好きなパパの帽子ゲット~♪でご満悦のアリス   咥えてすたこら逃げる姿がまたきゃわいいのよね~    

P8020411.jpg


次々とお友達も来たよ~

P8020400.jpg


みんなでダンス?  くねくね面白ーい   

P8020409.jpg


影が長くなって 涼しくなってきた頃には ち~ん   すっかり終了~~

P8020419.jpg

P8020423.jpg


レイラちゃん&リッチくんのパピパピコンビはエンドレス~    おうちに帰ったらバタンキューだね 

P8020434.jpg


ナイターの照明が点いたよ      

涼しくて気持ちいいので、また行こうね!  ( 蚊対策をしっかりしたつもりだったけど、帰り際刺されたぁ~

P8020442.jpg



コメント

楽しい初ナイトランでよかったね。
ワンコ達も飼い主Sも涼しさ満喫だ。
午後4時に着くとまだ暑いの?
でも道路は混んでないだろうからストレス無くっていいね。
HANAとアリスは、こちらのブログでは喜々としていっしょに強制水浴びですが、アリスんちのブログではどんよりなのね、笑える。
パピンコのおチリもナイスです。

涼しくて快適だったね~♪
HANAとアリスの水浴び、ウン!なんか楽しげにも見える^m^  
可愛いねー♪
くねくねダンス写真、笑っちゃったよー!
みんなでダンスに興じて、すっごく楽しそう(笑)
夕方ラン、どんな感じか分かったし(蚊対策は万全に!&ワンコご飯持って行く)、
また是非行こうね~(*^^)v

LucaEmmaママさま♪

はーい、日が沈むとぐっと涼しくなって快適だったよ!
何せ猛暑日だったからね~
駐車場に4時過ぎに降りた時点でHANAはハァハァお口開いてました。。
水浴びはいつもどよーんなのに
これは楽しげに写って見える奇跡的な一枚だよ! 
夕方&ナイトラン、是非LucaEmma家も体験してみてね~ ご一緒しましょ♪

アリス&ブルーナ家さま♪

楽しかったね~♪
ねっ、水浴び写真何故か楽しげに見えるよね! 
ほんと可愛いよね~♡(←出た~笑)
くねくねダンス、たまたまみんながクネクネ動いてたのかと思うと
すごく可笑しくって~
色々と万全にして(何か忘れそうだけど笑)また是非行こうね♪
よろしくー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/336-6d0ae1c5

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言