美女と海獣の日々

先週の連休最終日は、おおわか達と所用を兼ねて鎌倉へ出かけました

P7210251.jpg


用事を済ませると、ちょうどランチタイム 

ということで、雰囲気が大好きな GARDEN HOUSE ガーデンハウスへ  


セミがみんみんジージー すごい勢いで鳴いてました♪ (何とテラスの隅に虫とり網があったよ)

 夏本番だね~

P7210299.jpg

P7210278.jpg

P7210281.jpg

P7210284.jpg

P7210276.jpg


古都鎌倉も人!人!で大変な賑わいでしたが、お腹も満たされたところで、小町通りの方までぶらっとお散歩することに~

ガーデンハウスを出ると、お!これは   

パレタス フルーツフローズンバー

美味しそーー   次回は食べよっと 
                                                       以下Photo byおおわか
P7210305.jpg


アンダーパスの壁画

P7210307.jpg


せーんろは続くーよー

P7210327.jpg


P7210312.jpg


こちらも相変わらず大人気    ソフトクリ―ム美味しかった~  

兄たんたちと一緒でHANAも終始笑顔、楽しい休日でした      すっごく暑かったけどね~        

P7210323.jpg


コメント

3連休の鎌倉は人も多かったと思うけど、おおわか達と楽しい時間が過ごせてよかったね~(^^)
鎌倉、久々に行きたくなりました♪
でもこう暑いとネ~(^_^;)涼しくなったらカナ。
あっ、はちみつソフトだ!笑
色々おでかけ&美味しいもの、楽しい連休でしたね!
ウチは飼い主所用いろいろアリで、いつもの秘密広場公園&引地川DRだったよー
アリスとブルーナは遊べて、楽しそうだったけどネ^m^

アリス&ブルーナ家さま♪

おおわか達とのお出掛けは久々だったので楽しかったよ~
ただ、相変わらず人が多い!しかも暑い!
確かに涼しくなってからの方がお勧めですわ。
この暑さじゃ、アリブル家だったらはちみつソフト一個じゃ足りないよ、きっと^m^
連休一日目はうちも秘密広場公園に行った♪  で、雨に降られたよ。
あれ、2日目だったかな(笑) 暑さで記憶力が。。。
アリブル家に会いたかったな~

ひゃーおいしそうなお料理がいっぱいだねぇ。
おおわかたちと楽しい会食だったんだね、よかったね。
あ、パレタス!これは鎌倉と吉祥寺にしかないんだよね!
先日MUSUMEと話のネタに行ってきました。
おいしかったけど1本500円だなんて、超セレブーって思ったよ。

LucaEmmaママさま♪

シラスピザやポトフも美味しかったよ~
わいわいと賑やかな食事でハンターHANAもなりをひそめていました(笑)
そう!ルカエマママが食べた超~セレブアイスのパレタスだ!と思ってパチリ♪
フルーツもりもりで美味しそうだった~
今回は食後すぐでさすがにお腹いっぱいだったので、次回のお楽しみでーす♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/335-9d951ebb

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言