美女と海獣の日々

  この日は曇り空で湿度も高くムシムシ、今にも泣き出しそうな空模様でしたが

    目的はこちら 

 今年も我が家の生活必需品のビーサン購入に 湘南葉山へ~  


  ビーチサンダルの老舗 『げんべい』 で、 いわゆる昔ながらの「ゴムサン」を 各色購入 

P7130157.jpg


 ランチは 「かねよ食堂」にいくつもりでしたが、お天気が怪しかったので 

前回イタハイでランチした、ここからほど近い「子安の里 まりん」に行きました~
 
P7130158.jpg

P7130174.jpg


  前回と同じテーブルだよ  (フリーにできるサイトで、1時間500円、1時間半強いたので750円でした~)

  チャッピーも気に入ったみたいでよかったね 

P7130170.jpg

P7130165.jpg

P7130162.jpg


どれもウマウマ 

P7130177.jpg


  まったりの2ワン 

P7130195.jpg


  ここまで来たらやっぱり素通りできませーん    マーロウ(逗葉新道店)でお買い上げ~

  プリンはもちろん、小麦粉不使用のボーロも大変美味でした    満足~♪

P7130196.jpg



スポンサーサイト

コメント

のんびり~

のんびりまったり~
読ませていただきながらそんな気持ちになりました。
蒸し暑い日のようですが
さわやかな感じまでしてきました。
HANAちゃんもチャッピーちゃんも相変わらずかわいい~ですね。
いつか私も連れて行ってくださいね~

おしゃれだねぇ

タイトルからしておしゃれじゃん!
葉山といえば、わが家は、MUSUMEが小学生のときには、
御用邸近くの海水浴に何度か行ったくらいだよ。
楽しいビーサンのお店があるんだねぇ。
そしてまたもやシラス丼だったっけ?おいしそう!
いろいろおしゃれなところにわが家も行ってみたいよ。そのときは案内よろしくでーす。

ねっねっ!ニアミスだよ~\(^^)/
昨日はちょこっとドライブしよーってことで逗子の大崎公園まで行ってたんだよー
そこから葉山に回る予定がお腹がすいて茅ヶ崎の方に行っちゃったんだけど~(>_<)
うちはムックちゃんはお留守番だったけどね…
もしかして会ってたら楽しかったのにねー♪

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、のんびりまったり~な気持ちになっていただけましたか?(^^♪
「まりん」はとても居心地が良く
時間が経つのも忘れてお喋りしていました。
たまにはこちら方面へのドライブもいいですよ~
いつかさくらんぼさんとも行きたいですね~(*^^)v

LucaEmmaママさま♪

タイトルおしゃれ? やった!ありがと~笑
うちもこちら方面の湘南にはあまり行かないのだけど、
たまにはいいですよ~
ビーサンも各色揃っているので見ているだけでも楽しいよ~
トド父ご満悦でしたわん♪
LucaEmma家はオサレな所にお住まいだけど、
こちら方面も是非ご一緒しましょ~♡

Hさま♪

えーっ!ニアミス~!? 
H子会いたかったよ~
もし、会えてたら確かにテンション上げ上げだ!
ムックはおりこうさんにお留守番してたんだね~
茅ヶ崎では何美味しいもの食べたのかな♡
また今度情報交換しようねっ(*^^)v
ありがと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/334-33f77558

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言