美女と海獣の日々


7/12(土)  全国的に猛暑~

久し振り~のSVも、時折心地よい風が吹くものの、すっかり~~

     (この日はミラーレス一眼の初試し撮り♪、慣れなくて失敗作ばかりでしたが、軽くてなかなか調子いいかも!)

P7120109.jpg


ひさしぶり~ 

HANAもブルーナもとっても嬉しそう!

P7120012.jpg

P7120067.jpg

P7120028.jpg


あっちっち~で  すぐにお口が開いて「はぁはぁ」」ベロ~ン   

それでも、たっのしーーっ!のHANA 

熱中症が心配で、何度も強制水浴びしたよ 

P7120039.jpg


みんなでわちゃわちゃ遊んでいる所へ、満を持してクフ家登場! この日はテント泊だって♪ いいね 

クフとーちゃんにご挨拶する妹たち  アリス・ブルーナ・HANA 

P7120090.jpg


ランチ休憩だよ~  飼い主もワンズも木陰でクールダウンしましょう 

みんなも、おやちゅどーぞ  (怪しいイタグレ遣い・笑)

P7120112.jpg


ランチ休憩後、もうひと遊びしようね 

クフ家の素敵テントが設営完了していたので、みんなでサイトに乱入~

P7120118.jpg


テント内でラブラブ~な天然お笑い担当?のクフ兄とブルーナ 

P7120131.jpg


よっぽど暑かったのか、ほんの少しの日陰も見逃さないよ、エマとHANA 

P7120129.jpg


ここにも日陰見っけ~~   きれいに整列!のエマ・ルカ・HANAが可笑しかった♪

P7120132.jpg


涼を求めて、みんなワラワラ

P7120145.jpg


クフ 「ボクもっと涼しいとこ入るもんねーー」    えーーーっ 

P7120150.jpg


アリス・HANA 「あ~ぁ、クフ兄入っちゃったね」 

P7120137.jpg


クフ「ここサイコーー!!」   さすがクフ兄はやること違うね~ジョブ♪

P7120154.jpg


ほのぼの     リュータローさん&みずきさん

P7120102.jpg


こちらはトドの曲芸ダヨ    観客はブルーナ~

P7120053.jpg


そして、この日の主役はSVデビューのパピーちゃんたち! 

可愛いパピー走りと屈託のない笑顔に癒されました~   すくすくと大きくな~れ 

P7120020.jpg










コメント

よかったですね~

ミラーレス一眼買ったの~?
画像きれいですね。

暑い中HANAちゃんお出かけしたのですね。
でも暑さを感じないくらい喜んで遊んでいますね。
みんなお揃いのお洋服着てかわいい~
こんな喜んで遊ぶ姿が見れたら
暑さなんて吹き飛んでしまいますね。
楽しい時間が過ごせてよかったですね~

さくらんぼさま♪

ミラーレス、ぽちっとしました。
何といっても携帯に便利ですね。
使いこなせるまでまだまだ時間がかかりそうですが(笑)
この日も本当に暑かったです~!
でも、こんな楽しそうな姿が見られて出掛けた甲斐がありましたわ~♪
暑い日が続いてますので、さくらんぼさんもさくらちゃんも体調に気をつけてね!

爆笑♪

テント内でイチャつく、天然お笑い担当ふたりに大笑い!
すっごい笑顔に見えるのと、妙に色っぽい?クフの足w
狭い日影に整列!の3ワンも、クフ兄を心配する2ワンも、もー可愛い♪
トドの曲芸(失礼!)、観客約1名は大喜びだったみたいです。
またおニューのミラーレスで、楽しい写真を撮ってね~(*^^)v

アリス&ブルーナ家さま♪

天然お笑い担当さんたちには笑わせてもらったわ~
そうそう、2ワンともすっごく色っぽかった!
あっち見てもこっち見ても、オモシロ可愛い場面連発だったね♪
トドの曲芸もブルーニャに喜んでもらえて何よりでございます(笑)
これからますます暑くなって大変だけど
ワンコも飼い主も熱中症に気をつけてまた遊ぼうね~
ヨロシクー♪
カメラも早く慣れまーす♪

おひさでした

SV久しぶりで、HANA達に会うのも久しぶりだったよ。
でもみんなのおかげでルカエマも私たちも楽しく過ごせました。
ありがとう。
しっかし暑かったよね〜。
頭ボーとしそうだったよ。
日陰で整列してるワンやら潜ったクフやらそれぞれの暑さ対策、うまく撮れてます。
ほのぼのDOX若夫婦の写真、いいね!
ミラーレスがどんどん活躍しそうですね。

LucaEmmaママさま♪

うちもSV久し振りだった~
ルカエマともお誕生会以来だったからほんとにお久でしたね!
暑かったけど、ワンコ達には楽しませてもらい
ほのぼの若夫婦には幸せのお裾わけもしていただき、
飼い主的には大満足だったね。
これから夏本番だけど、暑さ対策してまた一緒に遊んでね~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/333-e8de2a63

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言