美女と海獣の日々

6/29(日)

のんびり箱根旅行の翌日は、七里だよ~

26DSC08144.jpg


Hunterがたまたまセールしてたので海岸線をうろうろしていたら

お店の前で偶然ルチルくんに会えました~

新春たこ焼きパーティー以来の再会です

1歳のルチルくんは、チャコールグレーに近いブルーが美しい、とっても元気で可愛い男の子     

 HANAっち、もすこし愛想よくできませんの?

26DSC08089.jpg


浜でもツーショット写真をパチリ 

また会えたらいいね 

26DSC08127.jpg


こちらは波待ちの3海獣達     何やら楽し気に座談会?

 いい波に乗れたかな 

26DSC08102.jpg


この時間帯は引き潮だったので、こんな石や岩が剥き出していて危険   ワイプアウトには注意だよ 

26DSC08122.jpg


これだけ海に通っていても、チャッピーもHANAも、これ以上海には近づけません 

26DSC08101.jpg


HANAもまったりして来た頃、「HANAちゃ~ん」と呼ばれたような気がして、ふと見上げると  

                何と  海岸線を走るジャズちゃん号がっ 

またまた嬉しい偶然に大喜びの飼い主だったのでした~   気付いてくれてありがと~ また会いたいな 

26DSC08106.jpg

26DSC08119.jpg


波乗り&海んぽの後は、いつものコース、DoubleDoorsでランチだよ 

26DSC08134.jpg


店内に入ったら何故かデジイチのご機嫌が悪くて、シャッターが押せなくなってしまった。。。

ビールはもちろん、お料理もとっても美味しいよ~

こんなHappyな、6月最後の週末でした 

DSC_0154.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0149.jpg

スポンサーサイト

コメント

のんびり旅行から~の連チャンのHANA家ッ! 凄~~い!!
と言うか、、トド父さま タフガイ過ぎです!
しっかり海に入ってるーーッ! 波にのってるーーッ!!
本当にタフガ~イ!!(^O^)

この日は偶然も偶然が2回も?なんて、、、
ジャズちゃんも同じ6月生まれでHANAちゃんVIVIと同期の5歳。
6月最後に会えたなんてなんか同期のつながり感じますね~♪

V&V家さま♪

hahaha(^◇^)
いやいや、逆にトド父は海水に浸からないと調子が出ないのですよ(笑)
個人的には、またVIVIたんの砂浜を歩くパーのアンヨがみたい~^m^
この夏は夕涼み海んぽだね。
はい、この日は嬉しい偶然が重なってテンション上がりました♪
我が家地方では、普段のお散歩でのイタグレ遭遇率ほぼゼロですからぁ~

また亀コメです

箱根旅行の次の日海へお出かけとはパワフル~
なんだか元気もらえます(笑)
パパさんたちが海に入って座談会しているお写真
癒されるいいお写真ですね~

偶然お友達に会えるなんてうれしいですね!
今日もいい週末を過ごしてくださいね。

さくらんぼさま♪

亀コメ大歓迎~(*^^)v
箱根は完全休養旅行だったので、
翌日の海は体力的には大丈夫でしたよ~
ただ家の仕事が溜まってしまい、今週末は引き籠り(^^ゞ
かえって疲れます(笑)

あまり遭遇できない犬種なので、偶然会えると嬉しいですよ~♪

イタハイ行ってていいなと思っていたら、箱根やらお得意の海やら
HANA家はアクチヴだね!
ブログは拝見しておりましたが、コメント追いつかずでした。
もういつの話やらって感じかな。
今回はジャーちゃんやルチル君と遭遇してよかったね。
HANAとチャッピーちゃんのコンビ写真と海獣サンたちの写真がいいな。
砂浜も海も気持ち良さそうだもん。

LucaEmmaママさま♪

ルカエマママ、コメントありがと~
我が家アクチヴですかにぃ??(^v^)
日中の海はそろそろ限界かな・・・
潮風は気持ちいいけど紫外線が!!(帰宅後はシミが絶賛増殖よ涙)
今回は嬉しい偶然が重なりラッキーでした♪
チャッピーはもうすぐ11歳だけど
いつまでも元気に(丘)サーファーギャルコンビを務めてもらわなくっちゃ♡

ルチルでーす

ルチルママです。

ルチルのことご紹介いただきありがとうございます。(*^_^*)

また是非是非お会いしたいです。

Kazmmyさま♪

ルチルママ、ありがとうございまーす♪
七里辺りには時々出没しますので、是非またお会いできますように(*^^)v
今度お会いできる時はきっと弟くんも一緒ですね!
楽しみですね~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/332-3f292e52

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言