美女と海獣の日々

6/27(金)~28(土)

突然! 休みが取れたので、急遽前日に宿を取り、箱根へ行ってきました 

今回の一番の目的は 「のんびり~」

行きは 御殿場回りで、久し振りに足柄COCOとアウトレットコースだよ~



途中、ちょっぴり地味で静かな所が気に行っている鮎沢SAで今回も休憩♪

楽しみのひとつは燕の巣     今年も、いたいたっ   おかあしゃんを待ってる可愛い雛ちゃんたち 

DSC08030.jpg


足柄COCOに着いたよ~

平日は空いてていいね~    HANAっち、いっぱい走っておいてね 

すぐ近くに雨雲もあって天気が心配されましたが、COCOでは日が射して暑いほどでした~

DSC08057.jpg

DSC08035.jpg

DSC08058.jpg



DSC08039.jpg


その後アウトレットを楽しんで(飼い主が)

今回のお宿、箱根仙石原にある「犬御殿 森のあかり」に到着~

ポツポツ雨が降ってきました 


 トド父「あれが大涌谷の煙だよ」       HANA「ふ~ん」    (と、話ができたらいいね)

DSC08067.jpg

DSC08069.jpg


のんびり温泉に入った後はお楽しみのお夕食 

その前に、支配人さんの撮影タイム~

およよ    HANAっちのお食事にまでナイフとフォークが並んでるじょ~

DSC08071.jpg

HANAさん!お品よく!!

。。。な~んて、無理だよね~       いつも通りガツガツと、すごい勢いでいただきました 

DSC08074.jpg


鮎沢SAのガチャぽんで思わず買ってしまった、だいぶ前に流行った<コップのフチ子さん>

宿のお湯のみで遊んでみました  (どれだけ暇人?)


2日目は朝からシトシト雨降りだったので、箱根湯本回りでのんびり帰りました~

何をするでもなくHANAとゆっくり過ごして、心身ともにリフレッシュできた旅行でした 

DSC08084.jpg





スポンサーサイト

コメント

わぁ~

すてきな旅行ができてよかったですね~
仙石原はいいところですよね。
私も大好きな場所ですがしばらく行けていません。
一緒に旅行に行った気持ちにさせていただいてます。
HANAちゃんがのぶのび走る姿は癒しと元気がもらえます。

フチ子さん、私ほしくて探しているのですが(笑)
まだ見たことないのですよ~

さくらんぼさま♪

のんびりして来ました~♪
私も大好きな場所の一つなのですが、
仙石原では、雄大な草原も紫陽花も見に行かないで
ただ、お宿でぼけ~っとしてましたよ(^^ゞ
フチ子さん、トド父に呆れられながらも迷わずガチャガチャしておりました(笑) 
年甲斐もなく。。。はい。

のんびりできてヨカッタね~(^^)

金曜日はお天気もって、ランランできたのね~
平日だったから、のびのびいっぱい走れたかな♪
SAの燕のヒナちゃん、可愛い~~!
狭そうに、ひっついてるところも!!(^^)!
みんな無事に巣立ちますように~
HANAもご馳走、よかったね♪
真剣なまんまるお目目で、どんだけ美味しかったかわかるよー^m^

アリス&ブルーナ家さま♪

ありがと~のんびりして来たよ♪
COCOで割と走ってくれたので、その後は翌日まで飼い主ペースで過ごしてもらえました~
あ、でも宿に到着早々部屋から脱走してちょっと青くなったけどね(汗)
ワンコご飯は今まで残したことがありませ~ん。
喉に詰まらせそうで毎回ヒヤヒヤでございます。

燕のヒナちゃん、無事び巣立ちますように♡

先週末はのんび~り旅行だったんですね~~♪
なんとも羨ましい~~ッ!!!
COCOにも行って思いっきりランランでHANAッち楽しそう~~(^O^)
飼い主はゆったり温泉、、HANAッちは豪華なディナーで
ザ、真剣ッ!!なHANAッち写真が可愛すぎて(笑)それだけ美味しかったのね~!!(笑)
何も決めないのんびり旅...我が家もいつか!!の憧れですわ~(*^_^*)

V&V家さま♪

我が家は思い立ったら近場をウロウロ。。。が多いかも~
逆に先の事をあれこれ考えてると行けなくなっちゃう(笑)
温泉も和室のお部屋もお料理もgoodなお宿でした♪
HANAっちご飯はほんと豪華で、怖いくらいザ・真剣でしたわ(^^ゞ
いつかみんなでのんびり旅できたらいいね~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/331-d5e8bde6

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言