美女と海獣の日々


6/21(土)

今回のイタハイ部活動は、ずっと行きたいと思っていた 前田川遊歩道~大楠山ハイキングでした~

26DSC07926.jpg


立石駐車場集合 

まじめで?やる気満々な部員は予定の時間より40分も早く集合しちゃった 

わちゃわちゃご挨拶したら、出発しましょう 8:20

26DSC07917.jpg


ルートに詳しいアリブル家が浜から行った方がワンコにやさしいよーってことで 秋谷海岸を楽しみながら。。。

nao26DSC07922.jpg


いよいよ前田川に降りるよ~♪

26DSC07927.jpg

飛び石も歩きやすく敷かれていますよ~

26DSC07929.jpg


お水大好きなViviたん、飛び石を渡るより水に入りたいよね~(笑)

帰路は飛び石にも慣れてピョンピョン渡ってたね 

26DSC07934.jpg

ふと、見ると、HANAっち。。。どした

飛びそこなったのか? この状態でフリーズ、しばし悩んでる様子

可笑しくて、この後どうなるかカメラを構えていたのに、トド父あっという間に助け舟を出しました~

愛だね~

26DSC07937.jpg

ハーネス探検隊 ちょっとした渓谷を歩いている気分です 

ここは、ひょいっとハーネスを持ち上げてね♪

26DSC07946.jpg

26DSC07941.jpg

26DSC07949.jpg


心地よかった遊歩道を上がると いよいよ大楠山への入り口です 

ひゃー 隊長!この階段を上るのですか 

この階段で一気に滝のような汗が~

26DSC07956.jpg

26DSC07962.jpg

すれ違う人もなくて、行ったり来たり自由すぎるワンコたち~  しかも全速力~

みんな、お山歩き(走り?)をと~っても楽しんでたね 

26DSC07966.jpg

わっ、また階段だよ~

でも、へっちゃらへっちゃら 

26DSC07970.jpg

 Vi 「ついてきてる?」    ハ~イ 

26DSC07971.jpg

頂上手前の草原の紫陽花の前で集合写真

いーち抜ーけた~~のアリブル      うん、気持ちわかるよ(笑)  

naoDSC07978.jpg


到着~  途中休憩しながらのんびり歩いて約2時間弱

26DSC07981.jpg

展望台からの眺望      ワタクシぷち高所恐怖症の為、トド父撮影ですよ~
三浦半島方面

26DSC07987.jpg

金沢八景方面
26DSC07984.jpg

26DSC07985.jpg


「わたしたち、がんばりましたっ!」      はい!飼い主sもっ!

26DSC07998.jpg


また、同じコースをうんしょうんしょと歩いて、無事海岸にたどり着きました~

みんな心なしか足取りが軽いのは、次のお楽しみが待ってるからだよねっ

26DSC08004.jpg

お楽しみとは。。。 子安の里「まりん」 でのランチ~(こちらもアリブル家の引率デス♪)

フェンスで囲まれているプチドッグランのお席だったので、

ワンコたちは気兼ねなくフリーでいられて、とっても居心地の良いカフェでした。

もちろん!お料理も美味しくて、また行きたいな~  

26DSC08020.jpg

26DSC08016.jpg


フリーでいられるのに、さすがにみんなお疲れの様子で、飼い主のお膝でまったりんこ 

               今回も、スペシャル~なコースで、イタたちはもちろん飼い主sも大大大満足なイタハイでした~

はしゃぎ疲れて、アヘ~~なHANAっちだよ (こわっ・笑)       みんな、ありがとね~

次の部活動も楽しみです 

26DSC08024.jpg


そしてそして、ここに来たらマーロウのプリンだよねっ   お買い上げ~ 

26DSC08027.jpg

コメント

ムシムシの梅雨を一掃するような水辺のハイキング
気持ち良さそう! HANAちゃんのブリッジ写真は何度見ても笑ってしまいますー 私も同じ状況だったらいつまでも写真を撮ってしまいそう・・・
トド父さん優しいですね( ´艸`)
コースも最後のお食事もワンコに優しくて最高ですね♪
アリブル家さすが~

今回も楽しいイタハイでした~♪
ハイキング後のお楽しみがあったから、いつも以上に皆の足取り軽かったね!笑
ルンルン楽しそうなイタたちにも癒されて~
転がりそうな全力疾走には笑っちゃった!^m^
アヘ~~なHANAにも、大笑い!
どれだけ張り切って歩いたか、よく分かるよ~
またよろしくー♪

クマ子さま♪

マイナスイオンたっぷりのいいコースでしたよ~
ブリッジのHANA、目がしばしばしてるのも笑えたの^m^
このままにしておいたら、どうなったのかなぁ。。。^m^
涼しい顔してポチャンと水の中に入ったり(あ、浅い所ね)
何だか不思議路線まっしぐらです。
いつもコンビニランチが多いので、この日はダブルのお楽しみでした!
ほんと!さすがアリブル家です♪

アリス&ブルーナ家さま♪

楽しかったねー♪
お口ばかり元気で手のかかる我が家の引率(笑)、
ありがとう&お世話様でした~♡
ほんと、転がるように全力疾走するイタたちには笑わせてもらったよね^m^
ランチも美味しかったし、最高のイタハイでした~
また、よろしく~♪
HANA、帰宅後もこんな顔で爆睡だったよん(笑)

亀コメ~~(汗 汗)!!

集合から解散までの意気込みが今回は見事に揃っておりましたね~(笑)
あまりにも偶然やらラッキーやらで、、思い出しても
完璧なイタハイ部活動でした(笑)
前田川の飛び石ぴょんぴょん HANAッちのフリーズ、一瞬 「んー?」って表情で本当に固まってたのが可愛かったよ~~♪♪
で、はしゃぎ疲れて アヘ~~なHANAッち ナイス顔だよ~ぉぉ!!(笑)ツボッたよ。
前田川 大楠山コースなかなかな歩きであり&川の飛び石もgoo~だし、
ランチもゆっくり広々ラン付きで美味しく楽しめて
とっても良いコースでしたね~~(^O^)!!
次回もまたよろしくお願いしま~す!!

あ、、そうそう、この日〆のマーロウプリンとっても美味しかった♪ですね~
で あのビーカーの使い道..は ??やはりビーカーしかないのかな..(笑)


V&V家さま♪

お疲れさまでした~
ほんとほんと! いきなりの嬉しい偶然で
更にテンションあがったよね~(^^♪
一週間たつのに、楽しかったあれこれを思い出してはニンマリです。
イタたちもそれぞれ可愛くて、個性があって面白い♪
これだから、イタハイ止められないよね!
また、よろしくです♪
〆のマーロウプリン美味しかったー♪、
あのビーカーでまたプリンかゼリーを作らなきゃだね、いつか。。。^m^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/330-90065a44

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言