美女と海獣の日々

       本日6/9、HANA、元気に5歳のお誕生日を迎えました! 


今日もいつもと変わらず、お気に入りの場所でまったりんこ~

HANAを迎えるまで、出窓に一年中毛布を敷くようになるなんて思ってもいなかったよ 笑

DSC07868.jpg

HANAっち、大好きだよー 

5歳も一緒に笑ってすごそうね   いっぱいいっぱいありがとう  

DSC07872.jpg
DSC07881.jpg


☆    ★    ☆    ★    ☆

6/7(土)は

Birthdayハイキングを予定してたのですが、梅雨入りして雨マークは消えそうもなかったので

    みんなでお里(DOX)帰りすることにしました~


その前に、イタグレの集いでお世話になっている OHANA さんで 飼い主達のランチだよ 

ロコモコなどのプレートランチをいただきながら、楽しいお喋りはendless。。。

        HANA「わたしたちが主役じゃん??」

         ごめんごめん、そうでした 

では、そろそろDOXに移動しましょ~

26DSC07791.jpg

久し振りのDOXは

パピーのお引き渡しで賑わっていました~ あ~可愛すぎて目の毒!目の毒!(写真なし)

そして、やった~ パピールームをお借りしてのお誕生日会だよ  トイレまで設置いただき、至れり尽くせり。。。

早速 HANAっち失礼しますデス

26DSC07806.jpg


V&V家が用意してくれたワンコケーキに、ワンsそわそわ、それ以上にテンション高く群がる飼い主たち~笑

hanaDSC07809.jpg


わ~ すごーい  美味しそう~

本日の主役、アリス・ルカ・Vivi・HANA・ってお名前入りだよ~  

26DSC07818.jpg                エマ、グッジョブ!

26DSC07819.jpg


さ~ みんなで記念撮影ね

26DSC07825.jpg

すぐグダグダ~ってなってしまったので 気合いの「待て」でもう一度!  で、センターを飾ったのは唯一の男子ルカ

みんなの  「ま~だ~?」 って声が聞こえてきそうだネ 

26DSC07839.jpg


「もーいーでしょー-?」

26DSC07840.jpg


はいOK♪ 一応集合写真が撮れた所で(飼い主汗だく^m^)、お待ちかねのケーキだよーー


アリス美味しいね~

26DSC07858.jpg


ブルーニャも良かったね~

26DSC07859.jpg


実は、HANAっち犬生初のケーキ   「こんなウマウマがこの世にあったとは--ーー!!」って顔で秒殺

26DSC07851.jpg


Vivi&Vanillaも仲良くウマウマ~  Viviたーん、一気に食べて一瞬ヒヤ~だったね~


ありゃりゃ? HANAっち、ちゃっかりV&Vの分も。。。(飼い主呑気に撮影中)

26DSC07862.jpg

pupu エマも

26DSC07857.jpg


とっても居心地が良くて、まったり&わちゃわちゃを繰り返しながら

楽しい時間をすごしました 

26DSC07863.jpg


5歳のアリスとHANAも、どっちがどっち~??って、また一瞬考えちゃうんだろうな 

26DSC07866.jpg


みんなと楽しくお誕生日会ができて、良かったね

5歳も元気で最高の一年になりますように   ずーっとずーっと一緒だよ 

     み~んな、お誕生日おめでとう   

26DSC07821.jpg
可愛いイタたち&仲間に心より感謝  そして、 DOXリュータローさん&ミズキさん、本当にありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

HANAちゃん5歳のお誕生日おめでとう♡
ハイキングが中止になってもこんなに楽しい
お誕生日会ができてよかったですね~
HANAちゃんの白目具合でケーキがどれだけ
美味しかったのかわかります~( ´艸`)
ステキなものを知っちゃったね!
5歳も楽しく健康な年になりますように♪

クマ子さま♪

ありがとうございます♪
外は雨ザーザーでしたが、パピールームは熱気むんむんでした。
HANA、初ケーキは白目&鼻シワでいただきましたよ~
これからは、スルーできましぇーん(笑)
5歳もウマウマの為だったら、こぴっとがんばるし(*^^)v(HA

楽しかったね♪

HANA~5歳だねー! おめでとう!(^^)!
我が家のソファ周りも、一年中毛布がいっぱい、イタグレあるあるかな。
そんな毛布にくるまってマッタリしているお顔を見るのも幸せだよね~(^^)

土曜日は思いがけず、みんなでお里帰りもできたし、
結果オーライでとーっても楽しいお誕生会だった~♪
トイレでのHANAとアリスのやり取り、何気に好きです(笑)
5歳も楽しい事たくさんの、最高の1年にしようねー♪♪

HANAちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

お帽子かぶってちょっと気取ったHANAちん、何か言いたげなお目めがかわゆい。

お手製のレイもとっても似合ってますw。

これからの1年も健やかで最高の年に♪

アリス&ブルーナ家さま♪

ありがとー!5歳だねーー♪
み~んな元気に5歳を迎えられて嬉しいよ♪
楽し愉快なお誕生日会だったね。
雨で結果オーライでした。
5歳晴れの日にトイレ姿はどうかと思ったけど、
私も何気に気に入って、このやり取りがぴったりだなって(笑)
5歳も楽しいこと盛りだくさんの1年にしようね!
よろしく~

わさびママさま♪

ありがとうございます♪
HANAは家の中なのに麦わら帽子なんか被せられて
「やれやれ。。。」って顔かな・笑
こんな感じで5歳も元気に楽しく過ごせればと思ってまーす。
よろしくね!

おめでとう!

HANAお誕生日おめでとう!
Lucaも元気にいっしょにお祝いしてもらって、うれしかったよ。
HANAママお手製レイでケーキもみんなもいっそうカラフル、ゴージャスだね。親族一同ハワイ帰りって??プププツ。
あ、お手製蒸しパンもおいしかったよ(私も頂きました:>)
この1年もみんな元気で楽しく過ごしましょう!

5歳 おめでと~~♪

HANAッち~~、、9日お誕生日おめでと~~ぉぉ(コメ思いっきり遅いよッ!!って、、ごめんなさ~い)
誕生日当日はまったりんこ~~だったのね~~。。
でもそれが1番なのです!!(*^_^*)
まったり出来る=健康で元気 と言う事!! コレが飼い主には1番の喜びですよね。。
HANAっち。今年1年もまた健康で楽しくイタハイ部で遊んじゃお~~♪♪

土曜日はお疲れ様でした~(^O^)
雨でどーしよ~~、、だったけど、
本当にお里帰りでこんなに楽しくみんなで誕生会が出来て、
楽しかったし、、HANAママのレイ 本当に色鮮やかで
誕生日を盛り上げて、、飼い主もとっても嬉しかったです~~!!
ありがとうございました~~♪♪
またこんな楽しい事やりたいわ~~(笑)次はイタハイ部活動で
頑張りましょ~~!!
(で、、どーして写真がこんなにキレイに撮れてるの~??
我が家の写真と全く違う(泣)
いい顔の写真達、、頂いてよろしい~でしょうか(汗笑)...)

LucaEmmaママさま♪

ありがとう~!
ルカもおめでとうだよ~♪
雨で結果オーライ、みんなでお誕生会できて嬉しかった♪♡
この日ばかりはどこかの伝説の雨男さんもグッジョブだったかな(笑)
レイのもりもりで、アロハ~よりマハラジャっぽく見えてきちゃったのは私だけかな。。。あ、ごめん、世代が違いますかね。
この1年もよろしく~(*^^)v

V&V家さま♪

ありがとーーー♪
viviたんも、フライングでおめでとうね~♪
はい、健康で元気に!が一番だよねっ(*^^)v
みんなで楽しい5歳を過ごしましょう!
これからも、お付き合いよろしく~

土曜日は、本当に楽しかったぁ♪
ひとりワン(洗脳呪縛中・笑)のHANAも飼い主も
みんなとお祝いできて大満足の1日でした!
V&Vママに色々お手配いただいたお陰です。ありがとう~~♡
写真もボケボケだらけでがっかりだったけど、数うちゃ当る?かな?
vivi&vanillaがパパさんに抱っこされて重なってまったりしてる姿を撮らなかったのが悔やまれるの~(T_T)
またよろしくね~

遅くなってごめんなさい

約一週間パソコンを開けていませんでした。
とてもとても遅くなってごめんなさい。
HANAちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
すてきなお誕生日が過ごせてよかったですね。
かわいくて穏やかで優しいHANAちゃんが私もさくらも大好きです。
これからもママちゃんとパパちゃんと元気に楽しく過ごしてね。
お誕生日おめでとう~


さくらんぼさま♪

おめでとうメッセージありがとうございまーす♪
これからも元気に楽しく過ごします。
さくらちゃん、5歳のHANAもよろしくね!

昨日は楽しかったですね~
そして、色々とありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/328-52459928

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言