美女と海獣の日々

5/31(土)

新緑が綺麗でいい季節~♪な~んて言ってたのもつかの間、先週末は素晴らしく真夏日 

遠出する時間もなかったので、家から20分ほどのドッグラン「「プルミエ」に初めて行ってみました!



ちょっと前に行ったアリブル家にご一緒してしていただきましたっ

12:00~13:00の貸切り予約だったので、暑さが心配でしたが よく走ったyoooo  



新幹線が通ると、時折アリブルパパが実況中継してくれるよ~ 

26DSC07735.jpg


HANAも着いた早々ワックワク~    

暑いのと楽しいのとで、すぐにこんな顔 

26DSC07648.jpg

ブルーニャ待って~ 

26DSC07702.jpg


アリスはブルーナを食べながら 

いつ見ても仲良しバビューン姉妹で微笑ましいね 

26DSC07726.jpg

HANAとアリス(たぶん・笑)も 爆走~

26DSC07669.jpg

オーナーさんが用意してくれたタライでジャブジャブ 

HANAっち、テンション急降下。。。  相変わらずわかりやすいんだから~

26DSC07687.jpg

アリスとブルーナも強制水浴び

筋肉美少女ブルーナ! 太ももが更に素晴らしいことになってる~ 

26DSC07682.jpg


それ~
                 行き倒れてる人がひとり。。。(笑)
26DSC07672.jpg


ブルーナいい場所見つけたね 

HANA「でも、あそぶのだーーー

26DSC07703.jpg

ブルーナ 「オッケーーーー

26DSC07704.jpg

26DSC07713.jpg

何度かクールダウンしながら 1時間楽しく遊びました~

今週末はマークもちらほらで、梅雨入りも間近でしょうか。。。

お天気とうま~く付き合って 楽しくすごそうね 

26DSC07748.jpg

コメント

楽しかったねー♪
我が家だけで行った時には、後半ちょっぴり時間持て余し気味だったけど、
今回はあっという間の1時間でした!
楽しそうに走り回る3ワン、可愛かった様子がよく撮れてる~ ^m^
アイスコーヒーもご馳走さまでした♪
冷たくて美味しくて、生き返った~
それにしても、ブルーナの太ももはどこまで逞しくなるのかな??
またランランよろしくネ♪

アリス&ブルーナ家さま♪

お世話様でした~
お陰さまで楽しい場所がまたひとつ増えたわ♪
3ワンも心配になるほど見事にずーっとキャハハ状態だったね笑
アイスコーヒーはお粗末さまでございました~<m(__)m>
ブルーニャの太もも。。。何を食べたらそんな立派になる?
HANAに半分分けて~ ついで長さも~^m^
こちらこそ、またランラン楽しみにしてるね~♪

ごめんなしゃい です、

あぁぁ、、この日はHANAッちとランラン出来なくて..本当に残念でした~(T_T)
こんなステキな所があったなんて ちょっと感激ですよね(笑)
今まで〇〇隊で爆走(笑)させてたから ここなら安心~~!!
暑くてもジャバジャバ水浴びしながら1時間なんて走れちゃいそう~。
ここでは ワンズは走り、
人間さまは..鉄ちゃん実況か..行き倒れてましょ~ね。(笑)

あら、、HANAッちのあの可愛い麦藁帽子の写真がにゃい??
あの麦藁帽子本当に可愛いい~♪
V&Vにも今度HANAッち貸じてね~(笑)

V&V家さま♪

私も近場にこんな素敵な場所があったとは知らなかった~
貸切な面もびびりんちょのHANAっちには安心安心♪
〇〇隊で爆走もいいけどねっ^m^
次回は是非V&Vも一緒にじゃぶじゃぶしながら遊びましょう♪
そして、パパさんの鉄ちゃん実況も是非お聞きしたいですわ(笑)
へへっ、麦わら帽子最高だったでしょー?
V&Vも被って見せてね~♡ きっと似合うよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/327-dbc67c46

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言