美女と海獣の日々

5/25(日)

ここは、久し振りの東扇島公園  

広場ではIGLEルアーコーシングが開催されてるよ~~

26DSC07611.jpg


HANAは競争心0だしルアーにも全く関心示さないのだけど

       雰囲気が楽しいので、今回も(3度目)フリー走行に参加させて頂きました

                   L字型100メートルの、HANAにとっては十分難コース


お友達、みんな楽しそうだね 

26DSC07635.jpg


ルアー大好きアリス   ルアーへの集中力はすごい! そして速いーーっ

ブルーナも  大好きなアリス姉たんを追いかけてるね♪

26DSC07639.jpg

アリス、がぶっと しとめた~

26DSC07640.jpg

おからちゃんも スタートダッシュ!     快調に走ってくるよ~

26DSC07641.jpg


ちゃ~んとルアーを追いかけて

26DSC07642.jpg


おからちゃんも、ゴール後はカプッ!って楽しそうだったね♪ 

26DSC07643.jpg


一本目ルンルン♪ラッタラッタ♪とブルーナと一緒に走ってもらったら(残念ながら写真なし~)、ちょっと欲がでた飼い主   

HANAっち、もう1本行ってみよーか 

おっ、すっごく大回りだけど いい感じで走ってきたーー

26DSC07631.jpg

あはっ 楽しそう 

26DSC07632.jpg


今までルアーを見たことないのに、チラ見してる? かな。。。??

でも、HANAっちなりに頑張ったね 

26DSC07633.jpg


そして~、もしかしたら、一番走ったで賞!   お疲れさま~♪  

26DSC07636.jpg


おから 「がんばったよ! ごほうびくだしゃーい

26DSC07624.jpg

ブルーナ 「うみゃ~~♪」

26DSC07620.jpg


〆は4レディースで恒例の記念写真だよ   

皆さま、ありがとうございました 

26DSC07618.jpg
   HANA♡おから♡ブルーナ♡アリス 



スポンサーサイト

コメント

日曜は楽しかったですね~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
HANAちゃん視線はルアーですよー!
そんなハンターHANAちゃんもかっこいいですが
ブルーナちゃんとランラン走っているHANAちゃんは
かわいかったなぁ・・・ イメージ的にも後者のほうなので。( ´艸`)
今回は珍しく記念写真もあっちゃこっちゃ向いていますが
それもいい思い出ですね。(うちは全然撮れていないのでありがたいです~♪)
また宜しくお願いします!

クマ子さま♪

日曜日はお疲れさまでした~
楽しかったね♪
我が家も久し振りに生おからちゃんとクマ子さん&パパさんに会えて嬉しかったです。
「テツ」の話しも盛り上がって、鉄子さんにはまだまだ聞きたいことでいっぱいよ~
びゅんびゅんルアーを追いかけてるおからちゃん、かっこよかった!
HANA、ルアー見てたかなぁ♪  
ではでは、次こそ~(笑)
あっちゃこっちゃグダグダ写真また撮ろうね♪ またヨロシクです~

HANAッち!! 見事にIGLE杯 走ってきましたね~♪
しかもしかも3本もッ!! 凄~いッ‼︎(^O^)
ブル~ニャとのラッタッタ~気分満開♪走りの写真は、、
HANAっち姉妹ブロクでしっかり見ちゃったわ〜(笑)
ぷぷぷッ(^.^)何より楽しく走れる方がいいよね〜
次回こそ?は (と毎回思う飼い主ですが (^^;;
是非V&Vもルンルン🎵ラッタッタ〜 HANAっち混ぜてね〜(^-^)/
またよろしくお願いしま〜す(^-^)/

お疲れさまー♪

一番走ったで賞、ありがとうございまーす!
あの距離を何本も全力疾走したイタたち、尊敬です・笑
HANA~ちゃんとルアー見てたし、一緒に走った時も、
ブルーナがラッタッタ~始めるまでは真剣に走ってたし!
参加するたびにイイ感じになってる~(*^^)v
とは言え、またブルーニャとのルンルン走りもよろしくね~♪

V&V家さま♪

ラッタラッタと走って来たよ――♪
まったくルアーには興味なしのイタグレが走るのも、また味があるということで(笑)
次回はV&Vもラッタラッタと一緒に参加しようね~
あ、V&Vはビュンビュンだね♡
飼い主の体力も必須なので、ご覚悟を~(ちょっと大袈裟)
こちらこそ、またヨロシクお願いします♪

アリス&ブルーナ家さま♪

日曜日はお疲れさまでした~
ブルーナとHANA、次回はルアーにジャーキーかアンパンだね♪
HANAいい感じになってるかなぁ。
そんな風に言ってもらえたら、次回も体力アップして頑張っちゃうよ、飼い主が♪
でも、ルンルンラッタラッタが2ワンらしくていいか~^m^
また、一緒に走ってね!
よろしく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/326-1fecb8ca

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言