美女と海獣の日々

5/24 快晴!  太陽も新緑も眩し~い 


この日は東名秦野中井インター近くにある ブルックスカフェに行ってみたいということで プチドライブ 

その前に近くの 震生湖にも行ってみたよ~

駐車場からの大山、霞がかってます 

26DSC07565.jpg

周辺をちょっとだけ探検してみたけど、暑かったのでぐるっと一回りしただけで戻ってきました 

26DSC07570.jpg


震生湖は関東大震災の時にできた日本で一番新しい湖とのこと  

26DSC07573.jpg


木陰があって涼しいね♪ 

26DSC07578.jpg

26DSC07577.jpg


階段をピョンピョン下りるHANAっち 

26DSC07580.jpg

湖というよりすっごく大きな池のようかな 

湖岸では たくさんの釣り人がまったりと釣り糸をたらしてヘラ鮒釣りを楽しんでいました 

26DSC07582.jpg

湖畔の雑木林の自然歩道を一周してみたよ  

26DSC07586.jpg


涼しくてちょっとした散策にはいい所でした 

秋の紅葉シーズンもよさそう 

26DSC07597.jpg

ちょうど喉も乾いたところで 目的のカフェへ!

テラス席の横には開放的な足湯カフェもあって、みんなドリンクを飲みながら気持ち良さそうでした 

26DSC07610.jpg


たまたま、弾き語りのミニライブもあり アイスコーヒーも美味しくて、のんびりといいひと時をすごした午後でした~

nao26DSC07608.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/325-ef97434c

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言