美女と海獣の日々

 2日目も 爽やかな晴れーー

かな~り賑やかな、ウグイスの鳴き声で目が覚めました    

26DSC07530.jpg


HANAっち気持ち良さそうだけど、そろそろ撤収しないとね

26DSC07533.jpg

帰り際、気になる看板を見つけてUターンしたところ、とっても素敵なカフェを見つけたよ!

いっぷく処 お茶ぼっこ」 

レトロな店内と優しいおやじさん(マスターではなくおやじと呼んで下さいとのこと)が迎えてくれました 

 雲じいが紹介してたよ 

何と言っても最高のビューポイントです 

26DSC07555.jpg


お店の裏側の開放的な窓からは、大井川からの爽やかな風が入ってとても気持ちいいのです!

26DSC07537.jpg

あと5分で来るよ~この場所で撮るといいよ~ 等々、色々ご親切に教えて下さいました 

26DSC07541.jpg

26DSC07543.jpg

26DSC07545.jpg

 またHANAそっちのけで手を振ってる人がいるー   (あ~ぁ、HANAが写らなーい

26DSC07546.jpg


今年の夏は 機関車トーマス が走るそうです♪   トーマス大好き ちびっこ達、喜ぶだろうな~

HANAっち、鉄犬への道のりは程遠いね     でも、今年もお付き合いありがと~

26DSC07548.jpg



スポンサーサイト

コメント

気持ちいいね~

とてもすてきな景色に深呼吸させていただきました。
いい景色は気持ちいいね~
気持ちも晴れ晴れしますね
SLはやっぱり永遠の憧れですよね。
キャンプも楽しめてよかったですね!

私は作品展無事終わりました♡
またお散歩行きましょうね。

自然いっぱいのキャンプ、HANAもたくさん楽しんだと思うけど、
何と言ってもトド父さんのウキウキぶりが伝わってきました~(笑)
SLビューポイントのカフェも、いい感じ♪
キャンプ場もこの時期は空いているのね~のんびりできていいね!
イイ感じのおこげの豆ご飯も、美味しそー♪
いつかご一緒させてもらいたいワ!!(^^)!

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、ありがとうございます~
眩いほどの茶畑、緑深い山々や川、全てが気持ちよくて
私も何度も深呼吸しましたよ~♪
HANAといい時間を過ごせて大満足のSLキャンプでした。

作品展お疲れさまでした♪ 無事に終わってよかったね~
今度作品見せてね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

大自然とSLを満喫してきました!
トド父のウッキウキのハイテンション、目に浮かぶでしょ~!?笑
きっとアリブルパパも。。。^m^
カフェも、とっても心地よくてもっとゆっくりしたかった~
このキャンプ場はこの時期穴場かも♡
SL追いかけた以外はのんびり過ごせたし、空気も美味しくって最高だよ。
うん、一緒に行けたら楽しさ倍増よ~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/324-c170d7af

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言