美女と海獣の日々

4/26土SVへ  この日は珍しく午後からの出動でした 


 晴天の下ベイブリッジを走っていると 先に富津入りしたV&V家から、「雨ザーザー!どしゃぶり!」との情報が 

 快調にアクアラインを抜けると、えーーっ!ホントだ~! いきなり大粒の雨 

 トド父雨男返上したはずなのに。。。!? と案じていましたが

 SVに着いた頃にはタイミング良く雨も上がり、眩しいほどのお日様が顔を出してくれました~ 


26DSC07095.jpg


気持ち良さそ~なパパに寄りそうアリスかと思ったら

ウリ坊ラインばっちりのHANAだよね?。。。この日も何度も間違えた~

と、ベストポジションゲット中のバニたん  

DSC07100.jpg


こちらも、まったり~なトド父をびよよ~んと飛び越えるブルーナとHANA

DSC07104.jpg


クロイスター、ブルーナと大爆走 

DSC07069.jpg

DSC07071.jpg


最近、お歳のせい? ちょっと爆走するとすぐにゼーゼー、「カッ、カッ」とむせるねぇ 

疲れてくるとお得意の小回りのフェイント走りで、

アリスをかわし~ブルーナをかわし~の 手足バランバランがお決まり~

DSC07102.jpg


そして、わちゃわちゃ、ガウガウ  

DSC07098.jpg


ブルーナを食べて~ 

DSC07083.jpg


HANAも飼い主も楽しく過ごしました~   また遊んでね 

DSC07063.jpg
スポンサーサイト

コメント

楽しかったのね

よかったね〜。
お友達もいっぱい来てたんだね。HANAはシスターズもいてSV満喫!
todotitiをびょよーんっていうのが、今回最高のショットです!

LucaEmmaママさま♪

途中雨でありゃりゃ?と思ったけど、
飼い主もHANAもSV満喫でしたよ~♪
この日はルカもお疲れでした♡
みんな元気にtodoティッティをびよよーんって、また遊ぼうね!

太陽を呼ぶ男!

アクアライン走りながらどうなる事かと思ったけど、
何ともタイミング良く遊べてヨカッタ~!(^^)!
「オレが太陽を連れてきた」と思ってる方々が複数いそうだけど・笑
ウチのパパに寄りそうHANA、言われなかったらアリスだと思ってたよ~きっと。
ブルーナはHANAに食べられながら、ウヒャウヒャ言ってそう♪
また遊んでね~!

アリス&ブルーナ家さま♪

ほんとタイミング良かった!
それぞれが「(自分の)日頃の行いがいいから~」と思っていたかもね(笑)
この日も何度もアリスとHANA間違えた(^^ゞ
これからは、ウリ坊ラインが見分けるポイントだわ♡
ブルーニャ、いつも食べさせてくれてありがとーー♪
また遊んでね~♪

の~んびり わちゃわちゃでした♪

本当にこの日はアクアライントンネル抜けたら えッ!?!? 雨ザーザー!!...でびっくりだったけど、、
SV着けばすっかり雨もやんで気持ちよく遊べましたね~!!
人間まったり、ワンコわちゃわちゃで調度いい感じ~♪
みんななかなか面白い走りをそれぞれ見せてくれて、、
クロスとの走りはみんな本気走りで勢いが凄いッ!!
さすがの美男子クロスはモテモテでしたね(笑)
クロスはフォーンの女子がお好み?らしい?←ジュリママ曰く(笑)
HANAっちとアリスは本当に一緒に居ると
何回も間違えちゃって、、
アリス??って聞くとHANAっちで
HANAっち?って聞くとアリスなの~~(笑)
これ多分ずーーっと毎回劇だと思います~~許じてねーー

V&V家さま♪

ほんと、雨にはえッ!?でしたよね~(笑)
でも、ワンコも人間もまったりわちゃわちゃ、楽しく過ごせて良かった♪
走っている姿を見るのも楽しいけれど
まったりごろ~んとしてる姿も好き~。癒されます♡
クロスは身体能力抜群のナイスバディだものね~ 
HANA的には必死でございます(笑)
アリスとHANAを間違えるのは飼い主も毎回劇ですから~♪
本犬達、これからも惑わせるって言ってるのでヨロシクねッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/319-fe4c7463

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言