美女と海獣の日々

 4/13(日) 今回もお天気がヒヤヒヤでしたが、無事に開催されました~


 イタ達も飼い主さん達も それぞれ思い思いに楽しく過ごしている いつもの風景 

26DSC06940.jpg


 いつものように楽しく~

26DSC06945.jpg


 BOSSハウスのデッキに出店されたセレクトショップ

26DSC06956.jpg


 3ママsが一目惚れしたのは、これから必需品の帽子~ 

 あれやこれやとワイワイお試しして、結局おソロでお買い上げ~   

 さー♪ キャンディーズ気取りで(引かないで~笑笑笑) じゃんじゃんお出掛けしちゃおー 

26DSC06958.jpg


 恒例の徒競争です!

 急遽HANAの繰り上げで、偶然同胎フォーン3姉妹が同走となったよ   3姉妹スターート

 ジュナ、ゴールで待ってるママの元へ走る走る~  

 おっ! HANAっちも、ゴールめがけて珍しく真っすぐ走ってる 

 毎回上位の俊足アリスも、いつも通りスタートダッシュでトップ 

26DSC06966.jpg


 ・・・と、思ったら、あれれ? アリスが後ろを気にし始めた~

 日頃から隊長気質のアリス まるで「みんな、ついてきてる~」と言っているかのように減速してしまいこのままゴール

 残念だったけど、何とも微笑ましい光景だった~

26DSC06967.jpg


 HANAは毎回ゴール後の疾走が大変で、飼い主いつもいや~な汗をかくのですが

 何と!今回は、飼い主♀気迫?の「待て!」で、この通りすんなり捕獲!  

 感激~    ほっとしたけどちょっぴり拍子抜けだったよ 

26DSC06971.jpg


 チミたちよく分かってないみたいだけどね、頑張ったご褒美だよ~

26DSC06975.jpg


 ルカはエマのレースを見守ってる?

 こちらもフォーン同胎兄妹 HANA・ルカ・ジュナ♪ おんなじお顔  

26DSC06997.jpg


ボケボケ写真だけど エマ飛んでるーー  vaniたんも 

26DSC06983.jpg


viviたんも速かったね    レディースクラス銅メダルゲットおめでとーー

26DSC06989.jpg


ワールドチャンピオンシップは迫力が違うね~  みんな素晴らしい走りを見せてくれました

26DSC07043.jpg


 125イタメートル+3ワン 170名の集合写真

 を、こんな位置から撮ってみた♪ 

26DSC07014.jpg


 いつも出店されるハワイアンカフェ「OHANA」さんのマラサダやビーフシチューも絶品でした~

 HANAっちのリアルネームだもんね     ってことで、記念にパチリ♪

26DSC07018.jpg

 干物やみっちゃんちのお赤飯などのお買いものも楽しみましたよ~  

 楽しい一日でした 




※備忘録 4/23 狂犬病予防接種  
             同時にホモトキシコロジー Engystol 
             帰宅後 レメディ1粒 (どちらもワクチン副反応を最小限に留める)
         フィラリアその他血液検査
         肛門腺絞り  
         体重4.6kg  

       
スポンサーサイト

コメント

寒かったけど、、、

お天気がもってよかったです~。
一瞬、また!なんて思ったり。(笑)

お疲れ様でした!

HANAちゃんのお洋服姿、かわいかったなあ。

今度はわが家の姉妹と、花柄マブラ~の3ショット、
お願いいたします♪

わさびママさま♪

お疲れ様でした&ゆずたんメダルゲットおめでと~♪
そうそう!一瞬、また!?って思いましたよね(笑)
R氏によると、全て計算通りらしいよ~???
この日、実は花柄マブラー服と迷ったんです。
姉妹でお揃いの可愛いお洋服を着ているのを見ると
いつもいいな~って羨ましく思います♡
おソロでの3ショット、楽しみにしてまーす♪

お疲れ様でした〜♫

寒〜いSVだったけど、、
何かと笑いが絶えない楽しい1日でしたね〜(*^^*)
なんと言っても 姉妹対決 徒競走!
あんな偶然? いや、仕組まれた陰謀?(笑)もあるんですね〜
HANAっちは やっぱりアリス隊長の点呼で抜群な
走りになるんだね〜(笑)
俊足アリスは 隊長任務で手一杯💦 左右振り返りで
レースどころじゃなくて、、なんとも可愛かった(笑)
それに続くHANAっち お見事な走りだったよ〜‼︎
ゴールでも なんと暴走無し?で HANAっちおかえり〜 捕獲‼︎
今回は姉妹走りでHANAっち的にもいつもの徒競走とは違った?のかな、、
何より楽しく走れて良かったね〜(*^o^*)

集いも無事終わって、、いよいよ いい季節♫
トド父さまの調子で 合わせて 近場で GO〜‼︎ですよ。
また イタハイ部よろしくで〜す(^O^)/

お疲れさまでした♪

今回の徒競争、何がビックリってゴール後HANAがすんなり捕まったこと!
へんな汗かかずに済んでヨカッタね・笑
そういえばアリスも、以前に比べたらゴール後すんなり捕獲~ってこと増えたかもー
(HANAママには毎回ご協力いただいてますけど(^^ゞ)
少しは成長してるのかな~
お揃い帽子でハイキング行こうね~♪
(えっ??誰がキャンディーズですってww)

V&V家さま♪

お疲れ様でした~&viviたんメダルゲットおめでとう!
徒競争、仕組まれたのかぁ(笑)
ほんとは最終レースだったのでのんびりしてたら
急に名前呼ばれてびっくり~(^u^)
3姉妹それぞれ珍レースで笑えました♪
HANAにはV&V姉妹を見習うように言っておきますワ♪
あ、ゴール後の暴走無しはやればできるコなんだよ~笑 (って、びっくり)
次はイタハイよろしくでーす♪ 楽しみ~♪

アリス&ブルーナ家さま♪

お疲れ様でした~!
ゴール後の暴走無しには、ほんと驚きよ(笑)
HANAの及び腰に「待て!」が相当怖かった?と思ったけど
そうか、成長したのかもね♡ (ポジティブに~♪)
アリスの「ついてきてる~?」も楽しかったし
何かしら笑いを提供してくれるシスターズには感謝感謝♡
キャンディーズ、ワタクシ平均年齢を上げてますけどいいですかねぇ^m^
ではでは、またよろしく~


キャンディーズ残り一人。

ありゃ、一週間たってたよ。
毎回集いは天候にヒヤヒヤだし、今回は同胎姉妹対決にもびっくりだったね。でも見てる方も、走ってるほうも(たぶん)楽しかったでしょう。
ぶれぶれだけどのエマの飛び犬写真、ありがとう。私はさっぱりうまくとれてなかったよ..HANA、ジュナ&Lucaのショットも貴重です!

LucaEmmaママさま♪

一週間早いね♪
同胎3姉妹対決とは! 珍しいレースを経験しました~
飼い主的にはとっても盛り上がったのだけど、
姉妹達は良く分かってないような?(笑)
エマは毎回決勝進出ですごい!! 
体重も絞って、ますます飛んじゃうネ~♪

楽しそう~

DOXのイタグレちゃんの集いはいつも盛大で
楽しそうですね~
みんなイタグレちゃんたちが楽しそうにびゅんびゅん走っていて
飼い主さんたちも楽しそうで
見せていただくととても元気になります。
すてきな集いをこれからも見せてくださいね!

さくらんぼさま♪

今回も参加して来ました!
毎回何かしら笑えるハプニングがあったりで
イタたちはもちろん、飼い主にとっても盛り上がるイベントです。
だんだん顔ぶれも変わり古株の域に入りつつありますが(笑)
いつまでも元気に参加してアップしたいと思います(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/318-fca0d053

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言