美女と海獣の日々

 昨日(土)横浜は朝から雨でしたが、富津のSV方面は何とかもちそう~とのことで

          思い切って出動しました~   


 雨こそ降っていなかったけれど、ここ数日の春の陽気とは一変、冬に逆戻りのメインドッグラン


 でも、お久し振り~のシスターズでヒャッホーー 

DSC06491.jpg

DSC06490.jpg


着いた早々ころ~んとお腹を見せる、サービス満点のアリス 

DSC06467.jpg

pupu、ブルーナのおちりもルンルン 


26DSC06518.jpg


 マーヴィン&レニー 

DSC06504.jpg


 あったかいサウスランで、わらわら 、わちゃわちゃ  

DSC06509.jpg
                                      ゆずたん、元気になって良かったね♪

 楽しかったよー 

DSC06492.jpg


 アリブルママの手作りおやつ~  すごい食い付きでした

 恐るべしHANAっち!SVに居る時から魅力的な香りが漂うのか、そわそわしてたよね

 それと、SVフィールドキーパーのヒデさんちのお餅も美味でした 

DSC06538.jpg




 
スポンサーサイト

コメント

みんな行ってたのね

うぇーん、1日雨だと思って、おこもりをきめこんでいたよ(涙)
シスターズも、いっぱいお友達も、いたのね。
また今度ね。

今回も寒かったけど(^^ゞ、ありがとうございました~!
久々にシスターズでわっちゃわちゃ楽しそうだった♪
アリスはまた何の迷いもなく、HANAにゴロ~ン♪ってしてて可笑しかったヨ。
おやつ、喜んでもらえて何よりです(^^)
ポケットやリュックから匂いだけプンプンしてて、
やっと匂いの正体にありつけたー!って感じだったよね。
また遊んでねー♪

LucaEmmaママさま♪

こちらも朝から雨だったけれど、SVでは降られなかったのよー
でも寒かった^m^
LucaEmmaにも会いたかったな。
うん、また次回遊ぼうね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

寒かったけど、思い切って行ってよかった~♪
到着したら、ゲート越しにブルーニャがひゃんひゃん言ってお出迎えしてくれ
メインランに入ったら、アリスが飛んできてゴローン(笑)
可愛い姉妹だ~♡
この一ヶ月HANAは冬眠状態だったから
久し振りに会えてホント嬉しそうだったよ。
おやつ、いい匂いで私がおつまみで食べたくなった(笑)
最近およその人のポッケにまで顔突っ込んでくれるから冷や汗ものなのよぉ(汗)
アリブルママには遠慮なしだね、HANAも飼い主も<m(__)m>
また遊ぼうねー♪ よろしくー!

この日は雨がぱらついて寒かったですね。
メインフィールドにどなたもいなくて、あれって思ったら、サウスはイタグレ満員御礼♪
やっぱり無風だとワンズも嬉しそう。

ゆずの病気も落ち着いたので、これからは、SVにもぼちぼち出没するつもりです。
また是非、遊んでね~、HANA姉たん♪

久々SVで~♪

たこ焼き奉行以来のSVでしたね~~
お天気微妙だったけど、、サウスランは風もなく
みんなでわちゃわちゃの写真が..本当にわちゃわちゃ見えるぅぅ~~(笑)
VIVIはなぜかいつもHANAママにすりすりで(^^;)
..そして終了でした(笑)
HANAちゃんも相変わらず?(笑)の身のこなしで
フェイント走りしてましたね~~(笑)

この日は人間は美味しいお餅~♪
ワンはウマウマ手作りおやつ~♪で
お腹はホクホク大満足でしたね~!!(*^_^*)

HANAちゃん また遊びましょ~ね~♪♪




わさゆずママさま♪

メインフィールドはガラガラで、最初はのびのびと走っていましたが
やはり寒くて寒くて(^^ゞ
あっという間に退散、サウスでワチャワチャでした♪
わっちもゆずたんもシッポ上げ上げでルンルンでしたね!
帰るお友達に必ずお見送り~♪のゆずたん可愛らしかった~(*^_^*)
何より元気なわさゆず姉妹に会えて嬉しかったです。
また遊んでねー♡

V&V家さま♪

この日はメインフィールドは寒かった~
V&V家が到着してからサウスのワチャワチャ度はマックスになったね♪
そんな姿を眺めているだけで楽しいですわ。
うちの逃げ回る娘と違って、Viviたんのスリスリ~はいつも可愛いよ~
あはは!HANAのフェイント走り!確かにそうだ~(笑)

Vaniたんは今日も通院かな。
しばらくVaniたんの辛抱とケアで大変だと思いますが
ぼちぼちと、また遊びましょー♪

私も超亀コメです(笑)

3月だというのにまだまだ寒い日が続いていますね。
でも寒さを感じさせないくらいHANAちゃんたちが喜んで走っている姿
とても元気がもらえます。
こんなに喜んでくれたら寒くても行きたくなりますよね~
今週もお出かけできたのかな?

みんなのイタグレファッションもかわいくてすてきですね。
カラフルなお洋服でわちゃわちゃしていてかわいい~と思いながら拝見しました~

さくらんぼさま♪

今日も日差しはあっても風が冷たいですね。
HANAやお友達の喜んで遊んでいる姿に
飼い主も元気もらってるんですよ~♪
洋服もイタグレならではですよね。これも楽しみの一つでもあります^m^
週末は三浦河津桜を見に行きましたが、人も車も満員御礼!
HANAを連れて歩くのは厳しいと断念して写真も撮らずに帰ってきました(^^ゞ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/309-2a713dbc

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言