美女と海獣の日々

 ここ数日は  でしたね~  (今日はあいにくの空模様ですが。。。)


 ぽかぽかだった25日(火) 河津桜が見頃ということで松田山へ出かけてきました 


 
 平日にもかかわらず多くの人で賑わっていてびっくり 


26DSC06458.jpg

 
 そして、けっこうな急斜面にもちょっとクラクラ~ 

 
 霞がかっていて残念な眺望でしたが(PM2.5~!?) 空気が澄んでいたらきっと絶景だね!  

26DSC06433.jpg

  菜の花満開、 桜は6~7分咲き
 
          見渡す限り、春~~  

 この日のHANAは「待て」と言えばずーーっと(ぼーーっと)座ってて、

おりこーねーと周りの注目を浴びたけど。。。。表情からは眠かったとしか思えない 

DSC_0778.jpg


26DSC06448.jpg


 近くの曽我梅園の梅の花も美しく

 春を満喫した一日でした               Yちゃんありがとう

26DSC06443.jpg                                                     


 そして、先週末は、久し振りに大若も帰ってきて、HANAっちすっかり甘イタモード♪

  そこへ、チャッピー姉さんも遊びに来たよ 

 これは みんなでたこ焼きでしょ~

26DSC06419.jpg


 変わり種キムチ入り~♪

26DSC06410.jpg


 本場関西の味を!とさん出動~      美味しかったねーー

 HANAのハンターっぷりは この日も、そりゃもー大変な騒ぎ 

26DSC06413.jpg

 
 たこ焼き奉行から、週末たこ焼きランチが多い我が家です 


 チャッピー「わたしのパパのお膝ですからぁ!」と言ってそうね    「でへっ」のHANAっち                                 

                またタコパしようね~

26DSC06400.jpg


   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

 
 これは若のサーフボードたち

26DSC06394.jpg


 初めてオーダーで削ってもらったおニューのボード 

 自分でせっせとペイントして、かな~り満足気 


26DSC06389.jpg

 そんな若もとうとう巣立って行くことに!   

 最終的に自立させることが子育てなら、めでたく子育て終了宣言!? 

 でも親の「心配」はエンドレスかな~



 


 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

HANAちゃんママ~プチご無沙汰でした。
桜と菜の花、とてもきれいですね。
ピンクと黄色って明るい気持ちになれ春を感じます。

たこ焼き作りはもうプロ級ですね!
今度ぜひ食べさせてくださ~い。

若ちゃまとうとう巣立ちなのですね。
子育て終了お疲れ様でした。
いつかとは思いながらやっぱりさびしいものですよね。
親の心配はうちもエンドレスです。

雪がやっととけました。
近々お散歩しませんか?

さくらんぼさま♪

プチご無沙汰でした。
桜と菜の花のコラボはいいですよね~♪
春を感じてうきうきしてきます(*^^)v
たこ焼きも是非是非!美味しーよー♪
若の独立はホッとするような寂しいような。。複雑な思いが巡ります。
これが親なのでしょうね。

そろそろお散歩に繰り出して、2ワンの笑顔に元気もらいましょ♪


春ですね~♪

桜と菜の花コラボで春爛漫だ~♪
写真を見てるだけで、本当に春を感じてウキウキしてきます(^^)
HANAのピンクのお洋服もマッチしてる!
でもモデルは花には興味なし??笑
たこ焼きは、のれん分けもバッチリ!!^m^
美味しそうー♪
若さまとうとう巣立ちですか~!
ホッとするような寂しいような、それが親の気持ちですよね。
心配はつきないけど、とりあえずの一区切り、親業お疲れさまでした!(^^)

アリス&ブルーナ家さま♪

桜と菜の花に囲まれて
更にこの日は気温も上がって春気分だったよ~
はい、桜に会わせてピンクの洋服着せてみたけど
本犬は全く興味なし、ありがた迷惑の顔でした^m^
たこ焼きのれん分けしてもらってから
お陰で我が家の食卓は楽しいよ~~笑
子供の自立は、親だったら喜んで送りだすべき事なんでしょうね。
ま、近くだし^m^
アリブル家、いっぱい遊んでね~

春だね

桜、菜の花とピンクのHANAっち、いい感じですね〜。
たこ焼きはそうだね、のれん分けしてもらってるから(笑)
自信を持ってふるまえます。
そして春と言えば、旅立ちの季節でもあるんだ。
若どのも自立で、HANAママ、トド父、おつかれさまでした。
ちょっとしんみりだったのかな?
でも、これで名実ともに一人っ子お嬢様のHANAの天下ですな、ぷぷぷっ。あっでも、妹や弟もまた検討してみる?

LucaEmmaママさま♪

ピンクのHANAっち乙女でしょ?笑
たこ焼きはのれん分けしてもらったから
味を落としちゃうとお師匠さんに顔向けできないからね~
子供の自立は、してもらわないと逆に心配だものね。
大学も自宅通学だったので、今がベストタイミングなのかも♪
そうそう、ますますHANAの天下よん^m^
そのうち、ポニョみたいに人間の女の子になりそうな気配(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/308-197c34dc

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言